【新台 ロリクラ☆ほ~るど!】この台の設定は、左・中・右?「これだけ偏れば疑いたくもなりますよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになりますが、この台の設定は、愛姫の様に左・中・右では無いかと思わせてくれる展開が続いてます(一応1・2・5・6の4段階設定です)

 

今回の実践も妄想全開なので笑ってくれたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この台は設定は、左・中・右?「これだけ偏れば疑いたくもなりますよね」と言う話【新台 ロリクラ☆ほ~るど!】

前回のATから大きくハマることも無く次のCZへ

 

f:id:usiusi111:20210928082534j:plain

と言うかこんな勧誘の仕方で誰が入部してくれるのか心配になるのですが、個人的にご褒美です

 

f:id:usiusi111:20210928082541j:plain

ここまで初当たりは左で2回取ってるのでこの日は左だと信じてたのですが、1回外してその後

 

f:id:usiusi111:20210928082550j:plain

左で成功

 

f:id:usiusi111:20210928082558j:plain

まあ駆け抜ける訳なんですが、1000枚は嬉しすぎます!

 

ROAD to ロリクラ☆チャンス?

その後もCZへ突入します(60%とは?)まあいい方に偏ってくれるのは良い事なんですが、

 

f:id:usiusi111:20210928082607j:plain

ターニャが出て来ずに9時になっても

 

f:id:usiusi111:20210928082615j:plain

ROAD to ロリクラ☆チャンスなんて言われて

 

f:id:usiusi111:20210928082624j:plain

ターニャが出てきてCZへ(調べてみたら部室ステージ継続の一部で突入と書いてありましたが、夜の九時になり一度終了します)

 

ROAD to ロリクラ☆チャンスに突入した時点でCZは確定らしいです

 

f:id:usiusi111:20210928082634j:plain

まあ履歴もこんななので勿論左です!!!

 

f:id:usiusi111:20210928082644j:plain

1リール確定の愛してま~す!が出てくる安心感

 

f:id:usiusi111:20210928082650j:plain

今回はJK(じりき☆けいぞく)ZONEにも入ってくれて

 

f:id:usiusi111:20210928082657j:plain

1208枚の獲得で終了です

 

ネットの激熱は・・・

f:id:usiusi111:20210928082705j:plain

パチスロの激熱はもう貰ったも当然だと思うのですが、ネットの台の激熱は違います;;

 

確定では無いので外れる事も有ると思うのですが、このメーカーさんは、あくまで激アツなんです

 

f:id:usiusi111:20210928082715j:plain

まあ今回は、次回予告まで絡んで流石に当たったのですが、前回の実践では1回外してます;;

 

f:id:usiusi111:20210928082723j:plain

この履歴を見たら中を押したくなるのですが

 

f:id:usiusi111:20210928082730j:plain

誰が何と言おうと左です!!!

 

f:id:usiusi111:20210928082738j:plain

1303枚と言う今回最高の獲得枚数でしたが、やっぱり伸びない・・・

 

もうここまで左に偏ってると外すまで全力で回していきます!!!

 

f:id:usiusi111:20210928082745j:plain

まあ次のCZで外したので今回の実践は終了です

 

総投資45kになってましたが、3460枚の交換だったので大きく取り戻せました(最初から左縛りで打っとけば5000枚出たんじゃね?)

 

最後に

何度も書いてますが設定左・中・右なんて書いてますが、この台にそんなのは有りません!

 

それでもCZ12回で左が8回とかもう何かあるんじゃないかと思ってしまいますよね

 

個人的に好きな台なだけに回されてないと悲しくなってきます(まあAT中が、殆どリングの上で二人踊ってるだけなので・・・)

 

次にロリクラの記事を書く時は、AT中の面白い所を書けたらいいななんて思ってます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!