【新台 ロリクラ☆ほ~るど!】今回こそ朝一から全ツッパ!!!「異様に押し順が偏る気がするのは気のせいですか?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回で5回連続の新台 ロリクラ☆ほ~るど!実践記事となります

 

今回で4回目の実践なのですが、少し気になる事が有ったので笑われるのを覚悟で書いて行きます!

 

ほとんど妄想です!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「ロリクラ☆ほ~るど!」で今回こそ朝一から全ツッパ!!!

この日も勿論朝から並んで新台のロリクラ☆ほ~るど!狙いなのですが、開店待ちの最中にメモしていたデータを見ているとどうしても気になる事が・・・

 

完全自力の3択なはずなのに異様に偏りが有ることに気づきました

 

異様に押し順が、偏ってね?

 

1日目と2日目は、短時間実践だったので履歴しか確認できませんでしたが、長い時間打った3日目は中が多く左が殆ど無かったです

 

まあ何が言いたいかと言うとその日偏るはずの押し順を早いうちに見つければ!

 

万枚出るでしょ!!!

 

名付けて

 

設定左・中・右作戦!!!

 

馬鹿なことを言ってる自覚はありますが、この時は本気で考えてました

 

まあそんな感じで実践に入っていきます

 

今回も朝から苦しい展開に・・・

322GでCZに入ったのですが

 

f:id:usiusi111:20210925085636j:plain

朝一なので履歴は真っ白・・・

 

しかたが無いのでいつもの決め打ちで中を押すものの5回連続で外し

 

f:id:usiusi111:20210925085644j:plain

履歴はこれで総投資が45kとかなりヤバい事になってきました;;

これを見てこの日はもう中は無いと思い左を選択しました

 

f:id:usiusi111:20210925085651j:plain

この選択が良かったのか勧誘成功でAT「ロリクラ☆1000ぼ~なす!」に突入です!

 

f:id:usiusi111:20210925085658j:plain

まあ特化ゾーンが続かなかったので1040枚の獲得で終了した訳なんですが、CZ6回中左が4回なのでこの台は『設定左なのか?』なんて思いながら回します(勿論妄想です!)

 

333Gを超えるとCZ確定?

f:id:usiusi111:20210925085705j:plain

次のCZは333Gを超えて突入したのですが、左下のゲーム数が333になる事なんてほとんどありませんよね(部室ステージに移行したら左下のゲーム数は隠されます)

 

334G目に部室ステージに移行したのですが、直ぐにCZに入ったのでこちらは確定かもしれませんね(まだ333Gをまたいだのは2回目なので絶対とは言い切れませんが・・・)

 

f:id:usiusi111:20210925090014j:plain

まあ遊戯説明にこんなことが書かれてるのであり得ない話ではないんですが

 

f:id:usiusi111:20210925085712j:plain

このCZも左からで勧誘成功です!

 

f:id:usiusi111:20210925085719j:plain

伸びなくてもいいんです!

もうここから左しか選ばなくなったわけなんですが、果たしてこの選択は良かったのか結果は次回書きます

 

最後に

設定設定とか書いてますが、この台に愛姫の様に左・中・右設定なんて存在しません!

 

それだと完全自力とならないので有るはずは無いと思いますが、この台を楽しく長時間打つためにはこんな事でも考えてないと持ちませんね;;

 

次回も妄想全開になるかもしれませんが、読みに来てくれたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!