【パチスロ ロリクラ☆ほーるど!】特化ゾーンはリプレイと3枚ベルで転落抽選?「まあ回避し続けても・・・」

おはようございます

 

今回は実践記事ではありませんが、打っていて思ったことを記事にしていこうと思います

 

攻略サイトを見て回ったのですが、書かれてなかったので正しいかどうかは分かりません;;

 

あくまで個人的な感想と少しでも楽しく打ってもらえたら嬉しいので今回記事にしてみました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

特化ゾーンはリプレイと3枚ベルで転落抽選?「パチスロ ロリクラ☆ほーるど!」

f:id:usiusi111:20210922074427j:plain

パチスロ ロリクラ☆ほーるど!(ロリクラ)は、ATにさえ当たれば1000枚必ず貰えるロリクラ1000ぼ~なす!(ロリクラサウザンドぼ~なす!)と言う物に突入します

 

f:id:usiusi111:20210922074434j:plain

1000枚以上の出玉を貰うためにはこちらのほ~るど!TIMEと言う物に突入しなければなりませんが

 

f:id:usiusi111:20210922074445j:plain

最初は、特訓と言う名のミッションに挑戦です

 

f:id:usiusi111:20210922074454j:plain

最大10G継続の10秒特訓!ブリッジ姿勢をほ~るど!

 

f:id:usiusi111:20210922074501j:plain

最大継続10Gの10秒特訓!熱湯風呂でほ~るど!

 

f:id:usiusi111:20210922074516j:plain

最大継続8Gのバトルロワイヤル!超継続かばんをほ~るど!total28Gのミッションをクリアーしなければなりません

 

リプレイと3枚ベルを引かない限り無限に継続します!

f:id:usiusi111:20210922074525j:plain
f:id:usiusi111:20210922074531j:plain
f:id:usiusi111:20210922074536j:plain

この人は、なぜこんな嫌がらせをするのかと小一時間説教したくなります『クワガタになりたい・・・カエルになりたい・・・』

 

まああこさんが出て来なければ継続なんですが、彼女が出て来た時にリプレイや3枚ベル(小V字に揃うベル)が成立するとピンチです(ブリッジの時だけは、最初の1Gだけ回避してくれますが・・・)

 

f:id:usiusi111:20210922074627j:plain
f:id:usiusi111:20210922074633j:plain

毎回この形で終了なので・・・

 

内部的に高継続が選択されてるとガンガン継続するような気がします

 

f:id:usiusi111:20210922074651j:plain

個人的に赤タイトルで10G耐えられなかった事は無いので赤はかなり熱いのだと思いますが、3個のミッション全て同じ継続率では無さそうです

 

まあ何が言いたいかと言うと

 

「9枚ベルと1枚役・レア役・特殊リプレイを引きまくって無限に継続させてくださいと言う話です!」

 

3個目のミッションで超継続かばんを取っていれば

 

f:id:usiusi111:20210922074701j:plain

20G間、転落抽選のないBREAK TIME IF~私の願いと言う物に突入して

 

f:id:usiusi111:20210922074708j:plain

再度同じ条件でJK(じりき☆けいぞく)ZONEとか言う物に突入するわけなんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210922074715j:plain

153枚とかで平気で終わります『どうやったら伸ばせるのだろうか・・・』

 

まあこれを積み重ねて行って完走を目指す訳なんですが、『まあ無理ゲー』

 

最後に

今回の記事は、まあ打っていて自分が感じた事なんかを書いてるだけなので正しいかどうかは分かりません

 

内部的に継続率とか色々と有るのでしょうが、解析が出ないことには分からない部分が多いと思います

 

この台が好きで打っているのですが、人気が無く新台にもかかわらず設定が入って無い店が多いような気がしますので今回の記事を見てパチスロ ロリクラ☆ほーるど!に興味を持ってもらえたら嬉しいと思い書きました

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!