【新台ロリクラ☆ほーるど!】この台で長時間実践は、無謀ですか?「好きな台を好きなだけ打つのがこのブログのコンセプトです!」【データランプに惑わされないで】

おはようございます

 

今回打ってきた機種も前回同様パチスロ ロリクラ☆ほーるど!です

 

前回は、仕事帰りの夕方からの実践でしたが、今回は土曜日なので朝から打ちに行きました

 

「なぜわざわざ朝からロリクラ?」なんて言われるかもしれませんが、うちのブログでは新台は、1度は13時間実践と言う物をやるスタイルなのです!(もちろん新台以外でもやりますが・・・)

 

今回は、13時間打てなかったのですが、長時間実践と言う事で実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

無謀なのは分かってます!それでもロリクラ長時間実践頑張ります!

朝からホールへと書きましたが、抽選番号が悪く取れませんでした;;

 

まあこの台で長時間打つのは自分ぐらいなものなので空くのを待つことにしたのですが、他の台を回してたのも有って座れた時には総投資が14kになってました

 

f:id:usiusi111:20210919063157j:plain

家を出るのがギリギリだったので朝ご飯を食べていないことを思い出しこんなお弁当でも食べたくなります

 

f:id:usiusi111:20210919063218j:plain

しかし朝ご飯を抜いたのが良かったのか9k投資で当たったCZが見事に成功していいスタートが切れました(今回は中多めです!!!)

 

f:id:usiusi111:20210919063246j:plain

デカプッシュも見れたりで

 

f:id:usiusi111:20210919063311j:plain

今回も特化ゾーンを頑張っていきたいと思ってたのですが、伸びないので

 

f:id:usiusi111:20210919063318j:plain

1128枚の獲得で終了してしまいました

 

2連続でCZ成功は本当に嬉しい!

f:id:usiusi111:20210919063325j:plain
f:id:usiusi111:20210919063331j:plain
f:id:usiusi111:20210919063336j:plain

『ターニャ可愛い!!!』なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20210919063352j:plain

CZ成功で2回連続のATです当たれば1000枚出るだけにこれは嬉しい!

 

f:id:usiusi111:20210919063358j:plain

こちらも特化ゾーンが伸ばせずに

 

f:id:usiusi111:20210919063405j:plain

1192枚の獲得で終了です

 

まあそれでも1500枚以上のメダルを持っているのでまだまだ余裕です

 

2連続正解の後はやっぱり「まあ3択なので・・・」

2回目のATが終わってからCZが成功しない時間が来ました・・・

 

3分の1なので仕方のない事なのですが、これが続くと長時間実践も雲行きが怪しくなってきます

 

f:id:usiusi111:20210919063413j:plain
f:id:usiusi111:20210919063419j:plain

しかしこの人は、悪役レスラーなのかな?

 

f:id:usiusi111:20210919063432j:plain

こちらは、どこかで見た事がある;;

 

f:id:usiusi111:20210919063439j:plain

2回連続で成功の後は3回連続で失敗するとそんな事ばかり考えてしまいますよね

 

持ってたメダルもほとんど飲まれてしまい今回は失敗かもと諦めてると

 

f:id:usiusi111:20210919063447j:plain

金文字から突入したCZから

 

f:id:usiusi111:20210919063458j:plain

第一停止で激熱のカットインが!!!(激熱なだけで確定では無いです)

 

f:id:usiusi111:20210919063505j:plain

まあ成功したのですが

 

f:id:usiusi111:20210919063513j:plain

ドンドン獲得枚数が減って行きます;;

 

この瞬間が、最高ですよね!

f:id:usiusi111:20210919063520j:plain

CZ失敗かAT終了後に突入するわんもあマッチですが、ここで引き戻すことが出来れば300G回すことなくCZに突入します

 

f:id:usiusi111:20210919063528j:plain

今回も前回と同じく特殊リプレイを当てて

 

f:id:usiusi111:20210919063535j:plain

CZへ!

 

f:id:usiusi111:20210919063542j:plain

このCZから勧誘成功で嬉しいAT引き戻しです!

 

f:id:usiusi111:20210919063551j:plain

今回はJK ZONEに入ったりで

 

f:id:usiusi111:20210919063615j:plain

この日最高獲得で終了しました

 

まだ時間が有ったのですが、今回の実践は終了となります(2500枚ほどの交換だったのでこの日の収支はプラスとなりました)

 

最後に

新台ロリクラ☆ほーるど!では、部室ステージに移行したのにCZに入らなかったとしても次のCZまでのゲーム数はリセットされますよね

 

しかし台ごとのデータランプはリセットされないので800Gハマりなんて物も有ったりで『なんかおかしくね?』なんて思う事が有りますよね

 

300Gごとに3択のチャンスなんてPVで書かれてたので違和感しかないのですが・・・

 

まあ台のゲーム数はリセットされるので驚くほどではないのですが、打った事の無い人はビックリしてました

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!