【ホラー系は苦手です】今更初打ち「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

f:id:usiusi111:20210815094427j:plain

おはようございます

 

うちのブログは、ジャンルにこだわらずに色々な台を打って行くスタイルで書いてるつもりなのですが、殆ど触らない種類の物も有ります

 

ホラー系です!!!

 

最近入った零や少し前だとリングなんかは触ったことも有りません『怖いのは苦手なのです;;』

 

そんな自分なのですが、今回初めてバイオ7を打ってきたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

歴代最怖?「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」打ってきました

最初にホラー系が苦手だと書いていたのですが、打った理由は、、、

 

いつも出てるからです!

 

近くを通るたびに出てるのを見てたので設定使ってるのかな?なんて思いながら座ったわけなんですよ

 

バイオハザードシリーズは、結構打ってるのですが、この台は怖いうえにグロいと評判だったので打ちたくなかったのですが、出るなら別ですよね

 

初ATはいつもの様に遠く

f:id:usiusi111:20210815094122j:plain

この台で目指すところは、CLIMAX BATTLEと呼ばれるのもなんですが、これが遠い;;

 

1回目で7k・2回目で8kと使って当たるものの個人的に苦手な突破型なのでスルーされ(2回とも完全告知を選択してたので何も起きないまま終わる悲しいボーナスでした)

 

f:id:usiusi111:20210815094131j:plain
f:id:usiusi111:20210815094138j:plain

3回目のボーナスまで9k使ったしまいましたが、今回は色々とアイテムを獲得することが出来て期待できそうだと思ってると

 

f:id:usiusi111:20210815094157j:plain

やっと1st STAGEがクリアー出来て

 

f:id:usiusi111:20210815094206j:plain

ATへ突入することが出来ました

 

バイオと言えば増殖でしょ!

f:id:usiusi111:20210815094214j:plain

怖い怖いなんて言われてなかったら新台で打つ予定だったのですが、一番見たかったのはこれ増殖です!

 

バイオ5の時は無限に乗るのじゃないかと思わせてくれたこの演出も今作ではパッとしない感じですが、まあどんなに乗せた所で有利区間のある6号機なので勿体ない事になりますが・・・

 

f:id:usiusi111:20210815094223j:plain

初期ゲーム数も80Gとまあまあな感じ絵始まって

 

f:id:usiusi111:20210815094230j:plain

上乗せは40G程でしたが純増5枚の為609枚の獲得で終了しました(個人的に高純増タイプは打たないので出玉の速さにビックリです)

 

最後は、ガルパンへ

怖い怖いと思いながら打ってたバイオ7も1回ATに入ったので満足してガルパンへ

 

f:id:usiusi111:20210815094239j:plain

CZであるボコミュージアムにはよく入るのですが、こちらがやれずに持ちメダルは殆ど飲まれてしまい

 

f:id:usiusi111:20210815094246j:plain

やっと当たってもATに入らまいまま出たメダルは全部飲まれて終わってしまいました

 

時間も無かったのでこの日の実践も終了です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!