【まどマギ4】2回目の中段チェリー当選!「今回もフリーズはなしですが前よりかは、ましな結果でした」【本当に50%ですかね?】

おはようございます

 

今回打ってきた台もSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語です

 

前回の記事では20kと言えど6号機なので大きな勝ちになりました

 

これで味を占めたのではなく純粋にまどマギが好きなので打ってるんですよ!

 

今回の実践では、またあの最強役を引いたので読んで行ってください(結果はすでにタイトルに書いてますが・・・)

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

2回目の中段チェリー当選!「フリーズはしなくても前よりかは、ましな結果でした」

この日は3連休の真ん中で日曜日でしたが、抽選に間に合わずに開店してからの入場でした

 

どうせ空き台は無いだろうと諦めてたら1台空いてるじゃないですか!

 

即確保しましたが、『何故空いてるの?』と言う思いが頭から離れません;;

 

まあ考えても仕方のない事なので回していきますが、今回も当たりが遠く

 

f:id:usiusi111:20210814081852j:plain

まどかさんが、スライムナイトに見えると言う訳の分からない幻覚が見えたりで気が付けば総投資が12kになってました

 

余り物には福なんて無いですね;;

 

2回目の中段チェリー!

f:id:usiusi111:20210814081901j:plain

初当たりはなんと中段チェリーでした

 

前回は、フリーズもせずに131枚と言う悲しいことになりましたが、

 

【新台 まどマギ前後編】1/16384の中段チェリーを引いて絶望しかないと言う話【ただの確定役です】 - パチスロ日記

 

f:id:usiusi111:20210814081915j:plain

今回はフリーズに期待です!

 

気合を入れてそっとレバーを叩くと

 

f:id:usiusi111:20210814081923j:plain

わ~い金文字だ!プレミアだ!(棒

 

50%でフリーズと言うのは嘘ですね

 

流石に前回と同じ展開では無いですよね

f:id:usiusi111:20210814081931j:plain

今回も駆け抜けかと諦めてると最終ゲームにマギカアタックが来て(駆け抜けた時の50%で救済が入るそうです)

 

f:id:usiusi111:20210814081939j:plain

こちらは悲しみのさやかさんだったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210814081948j:plain

奇跡的にリプレイを引くことが出来て

 

f:id:usiusi111:20210814081957j:plain

ワルプルギスの夜に入ってくれたおかげで

 

f:id:usiusi111:20210814082004j:plain

なんとか前回よりも多い241枚獲得してくれました

 

4日目にして初めてのマギカチャンス

今回の自力CZマギカチャンスは入りにくいのですかね?

 

4日目にして初めて突入しました

 

f:id:usiusi111:20210814082013j:plain

取り合えずブログ用にとカットインの写真を撮ってたのですが、この緑で揃ってました

 

f:id:usiusi111:20210814082021j:plain

2回目のATではマギカバトルにも入り

 

f:id:usiusi111:20210814082029j:plain

成功から出て来たのはまさかのほむら!

 

出て来た時点でワルプルギスの夜エピソードボーナスの大チャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210814082038j:plain

まあワルプルギスの夜だったのですが、120枚の上乗せに成功すると

 

f:id:usiusi111:20210814082049j:plain

大きな上乗せが無いまま駆け抜けてしまいました

 

f:id:usiusi111:20210814082058j:plain

その後3回目のATに入るものの165枚の獲得で終了と流れに乗れませんので一度周りを見に行くことにしました

 

打ってる最中にも感じた事なんですが、頻繁にお客さんが入れ替わってました

 

設定が無いのか?と思って見てたのですが、初当たりはそこそこついてるので純粋に通常時に耐えられなかったで毛ですかね?

 

まあよさげな台が空いてるので3回目のATで出たメダルを持って移動する事にしました

 

移動した先の実践は次回書くことにします

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!