【パチスロBLOOD+ 二人の女王】大量投資から初のDEAD OR ALIVE「果たして結果は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

「-50kから何故これに座った?」なんて言われそうですが、ノーゲーム・ノーライフは、原作もスロットも好きなんですよ!

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

-72kからの「これが本当のDEAD OR ALIVE!」

まずは前回のおさらいから

 

f:id:usiusi111:20210808083442j:plain

あれこれ打ち散らかして気が付けば-72kになっていた総投資ですが、パチスロBLOOD+ 二人の女王に座ってこのカットインから(背景がレインボーに輝いてます)この日最大の見せ場が訪れます

 

f:id:usiusi111:20210808083454j:plain

DEAD OR ALIVE図柄が揃ったのです!

 

まあ揃っただけでは意味がなくこの後ALIVEが止まるかDEADが止まるかで大きくなりすぎた負債を取り戻せるかが決まります

 

初の「DEAD OR ALIVE」止まったのは?

DEAD OR ALIVEは、50%で50Gor1000Gと言う正に生きるか死ぬかが決まります

 

f:id:usiusi111:20210808083502j:plain

正直この画面のままレバーを叩けませんでしたが、1000Gなら-72kを取り戻す事も不可能では無いはず!とレバーを叩きました

 

f:id:usiusi111:20210808083510j:plain

結果は、絶望のDEAD・・・

 

まあここまで投資が膨れ上がっては1000Gなんて引ける訳ないですよね;;

 

DEAD OR ALIVEが引けただけでも良しとしようと諦めかけたその時

 

f:id:usiusi111:20210808083518j:plain

デカPUSHから

 

f:id:usiusi111:20210808083529j:plain

ボーナスに繋がりここから流れが来ました!

 

これはまさかの90%女王血戦?

f:id:usiusi111:20210808083537j:plain

ボーナスから仕留めた女王血戦だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210808083545j:plain

赤文字セリフなんかが出ていつもと違う雰囲気に

 

いつもなら3戦とかで終了する女王血戦が、続くんですよ

 

f:id:usiusi111:20210808083554j:plain

ボーナスを引いて

 

f:id:usiusi111:20210808083601j:plain

Saya Phaseを2個ストックしたり

 

f:id:usiusi111:20210808083615j:plain
f:id:usiusi111:20210808083621j:plain
f:id:usiusi111:20210808083628j:plain

開始絵もこんな見た事が無いものばかりで

 

f:id:usiusi111:20210808083653j:plain

気が付けば19連の400G上乗せしてました(個人的に最高記録です)

 

f:id:usiusi111:20210808083701j:plain
f:id:usiusi111:20210808083708j:plain

しかしここから上乗せが殆どなく女王血戦もこんな始末で

 

f:id:usiusi111:20210808083724j:plain

1660枚の獲得で終わってしまいました

 

DEAD OR ALIVEが失敗して絶望しか無かったのですが、30k近く取り戻せたので満足とは言えないですが、嬉しかったです

 

最後に

この台は、まだ設置してある店舗も多いのでリベンジの機会も多いかもしれませんが、後1回だけでもDEAD OR ALIVEを引きたいと思います

 

50%なので次は間違いなく1000G!

 

引ければいいな;;

 

今回の実践はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!