【パチスロ ノーゲーム・ノーライフ】せっかくの休みなのに昼過ぎで諦めるのは無いですよねと言う話【取り戻せ諭吉5人!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

全国導入店舗数が、62店舗に減ってしまった輪るピングドラムですが、この台のディスティニータイムは本当に面白いですよね

 

今日の記事は、前回と同じ日の実践になりますが、50k負けから軍資金を補充してのリベンジとなりました

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

せっかくの休みなのに昼過ぎで諦めるのは無いですよねと言う話

前回の記事でも書きましたが、輪るピングドラムを打って-50kと言うほとんど絶望的な状況でさらに軍資金を補充してホールへ向かったのです

 

第2ラウンドはこの台と決めてました!

 

ノーゲーム・ノーライフです!

 

-50kを6号機で取り戻そうと言うのは無謀だと分かってるのですが、好きな台を打てるのなら更に負債を増やしても後悔は無いです!

 

さあゲームをはじめよう

f:id:usiusi111:20210806075419j:plain

前回打った時は、波乱縛りとか無謀なことをしてました

 

f:id:usiusi111:20210806075429j:plain

まあ今回も波乱を選ぶわけなんですが(負債の大きさから安定なんて選べません!)33%を取れずにスルーされ次の当たりも25%を外して3回目は安定を選んでました;;

 

f:id:usiusi111:20210806075437j:plain

なんとかATに当選するものの110枚スタートでは

 

f:id:usiusi111:20210806075445j:plain

何も起こせずに278枚の獲得で終了です

 

f:id:usiusi111:20210806075452j:plain

278枚の獲得ぐらいではマイナスは減りません(こんな顔にもなりますよ・・・)

 

ここから狂竜戦線に移動するもののARTを引くことも無く3スルーで止め総投資63kになってました;;

 

この日最後に流れ着いたのは「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

もうほとんどやけくそになってました

 

この日最後に選んだ台は「パチスロBLOOD+ 二人の女王」です!

 

f:id:usiusi111:20210806075501j:plain

導入当初は、かなり好きだったこの台もあと半年で撤去と思うと勿体なく感じます

 

前回打った時は、初のバーサクモードに突入することが出来て

 

【BLOOD+二人の女王】導入から5年経って初めて引いたバーサクモード「ここで大きく乗せればかなり楽になりますよね」 - パチスロ日記

 

かなり嬉しかったうえにGoogle砲までいただいて沢山の人に見て貰えたので良かったのですが、今回は?

 

ボーナスやCZであるブラッドチャンスには入るのですが、残り1体が倒せずにもどかしさを感じながら総投資は72kにまでなった所で

 

f:id:usiusi111:20210806075509j:plain

こんな見た事の無いカットインが!!!(かなり見にくいですが、背景がレインボーになってます)

 

こんなカットインは見た記憶が無いので(気づいてないだけかもしれません)初のデッドオアアライブが来るのかと気合の中段DEAD or ALIVE図柄狙いです!!!

 

f:id:usiusi111:20210806075518j:plain

狙えでこれが止まったのは初です!

 

ここからあれが揃うのですが、今回はこれで終わります

 

総投資72kからの正にDEAD or ALIVEとなる実践となりますが、次回の記事で書きますのでよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!