【パチスロ 輪るピングドラム】デスティニータイムがやりたいだけだったのに・・・「ゲーム数の天井が欲しかった」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今でも打てるマジハロ5は、人気があるので『高設定を使ってくれるかも?』なんて思ってしまうのはしかたのない事ですよねと言う話でした

 

今回もやらかしたので笑ってくれたら嬉しいです!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

デスティニータイムがやりたいだけだったのに・・・「輪るピングドラム」

今回打ってきた台は、タイトルにも書いてますがパチスロ 輪るピングドラムです

 

f:id:usiusi111:20210803065936j:plain

この台の特化ゾーン「デスティニータイム」は、本当に面白いです!(7G連続でリプレイを引かない限り無限に続きます)

 

7Gの間にベルかレア役さえ引ければメインのART「生存戦略」に突入する前にモリモリコインが増えます!!!

 

しかもART中にボーナスを引くことが出来ればまた特化ゾーンを出来ると言う嬉しい仕様なのですよ

 

今回はこの特化ゾーン「デスティニータイム」を引きたいだけに打ちに行きました

 

朝からまさかの・・・

今回も朝から並んでたのですが、元々人気のない台なので開店してからでもよかったのですが、一応;;

 

f:id:usiusi111:20210803065945j:plain

初当たりは、まさかの700G超えですでに投資は20kになってました(この台にゲーム数の天井は有りません!!!)

 

f:id:usiusi111:20210803065954j:plain

その後もボーナスは当たるもののスルーされて

 

f:id:usiusi111:20210803070005j:plain

f:id:usiusi111:20210803070012j:plain

途中にこんなカットインが出るもハズレとか・・・

 

すでに総投資は、42kとなってます・・・

 

f:id:usiusi111:20210803070025j:plain

まさにこんな顔してました;;

 

初のARTは、5スルーで

f:id:usiusi111:20210803070034j:plain

今回もダメで(通常ステージ)6スルーかと思わせといて生存戦略のランプが付いてました(おそらく宵越し天井だと思います)

 

f:id:usiusi111:20210803070043j:plain

この画面が見たかったのですよ『かわいい!』

 

f:id:usiusi111:20210803070052j:plain

間違えました・・・こっちですね『デスティニータイム・デスティニータイム書いといて』

 

f:id:usiusi111:20210803070100j:plain

しかし楽しみにしてたデスティニータイムもこのざまで(リンゴ獲得0)

 

f:id:usiusi111:20210803070108j:plain

なんとか1回は継続することが出来たのですが、191枚の獲得で終わってしまいました

 

この後もデスティニータイムを求めて打ってたのですが、総投資が50kになった所で心が折れて退散です;;

 

まだ3時ぐらいでしたので一度家に帰り軍資金を補充して別のホールに行く訳なんですが、それは次の記事にしたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

もう打てるホールも少なくなってきましたが(全国設置店62店舗)面白かったと思ってもらえたらクリックで応援お願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!