【箱の思い出はいつ見てもいい思い出】久しぶりのマジハロ5でどこまじ発生!「高設定だと信じて頑張った結果」

おはようございます

 

何日か前にも書きましたが、また一つ狂竜戦線の打てる店が無くなってました

 

狂竜戦線の記事を100個書くことが目標だったのですが、あと15個も書けないかもしれません・・・

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりのマジハロ5でどこまじ発生!「高設定だと信じて頑張った結果」

この日は、朝から新台のノーゲーム・ノーライフを打つ予定だったのですが、抽選に間に合わずに取れなかったので久しぶりにマジハロ5に着席しました

 

この店では結構な人気機種なので設定も期待できると座ったわけなのですが、朝一から

 

3kでBIG・4kでBIG・6kでBIGと引くもののARTカボチャンスに突入する事無く追加投資が止まりません;;

 

さらに投資をする事10kでまさかの展開に!

 

これは「どこまじ」で間違えないでしょ!

設定差のあると言われるどこまじですが、塔ステージで出ると設定に関係ないと言われてます(よく見るどこまじはこちらですね)

 

f:id:usiusi111:20210801083849j:plain

しかし今回引いたのは通常ステージだったので設定に期待できる方です!

 

f:id:usiusi111:20210801083900j:plain

成立役は強チェリーでしたが、これがART単発でした(塔ステージからのARTなら2連以上しますよね)

 

いつも座れないぐらいの人気機種ですので設定に期待して回していく訳なんですが、さらに追加投資で13kしてBIGを2回引くもののスルー・・・

 

この時点で総投資が36kと言うとんでもないものになってましたが、何とか持ちメダルでリプレイから異色BIGを引いて『やっぱり高設定?』と思わせてくれる展開に

 

f:id:usiusi111:20210801083909j:plain

カボチャンスにも入って流れが来た!

 

f:id:usiusi111:20210801083917j:plain

3セット目の残り26Gでいきなり悪カボチャンスに変わったり『こんなのあったっけ?』

 

悪カボチャンス中に箱の思い出は嬉しいですよね

この悪カボチャンス中にこの日初のREGを引くと

 

f:id:usiusi111:20210801083926j:plain

マジカルチャンスを2回も引けてかなり熱い展開に!(悪カボチャンスは1セット扱いなのでループし続ける限り箱の思い出は残ります)

 

f:id:usiusi111:20210801083935j:plain

なので悪カボチャンス中にボーナスを引けると「REG来い!」なんて思わず叫んでしまいますよね

 

f:id:usiusi111:20210801083944j:plain

めでたくREGをGET!

 

f:id:usiusi111:20210801083954j:plain

勿論箱の思い出でマジカルチャンスも2回来てくれます!

 

f:id:usiusi111:20210801084003j:plain

そんな感じで伸びてたのですが、結局投資分まで届かずに1611枚の獲得で終了してしまいました

 

どこまじリプレイ重複の異色BIGが有ったので打ち続ける選択も有ったのですが、これ以上は回す気力が無くて止めてしまいました

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!