【ノーゲーム・ノーライフ(ノゲラ)】今回も新台実践です「大好きなアニメ楽しんで打ちます!」【CRITICAL CHANCE(クリティカルチャンス?)】 

おはようございます

 

ノーゲーム・ノーライフ楽しいですよね

 

全てがゲームで決まる世界そんな世界に生まれたかった

 

まあパチスロと同じでゲームも下手なので転生したとしても村人Aでしょう

 

そんな大好きなノーゲーム・ノーライフが、新台で入ったのは、7月の最初の入れ替えの時でした

 

すぐにでも打ちたかったのですが、人気がありすぎて最初の週は座れずに2週目でやっと打つことが出来ました

 

と言う事で今回は、完全初打ち新台パチスロ ノーゲーム・ノーライフを打ってきた記事になります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

完全初打ち「新台パチスロ ノーゲーム・ノーライフ」

f:id:usiusi111:20210720084709j:plain

新台のノーゲーム・ノーライフです

 

ラノベの方は読んでないのですがアニメの方は何回も見ました!

 

個人的に好きなキャラは・・・

 

f:id:usiusi111:20210720084752j:plain

勿論ジブリールです!!!

 

f:id:usiusi111:20210720084802j:plain

こんなに可愛い!!!

 

まあアニメの事を書き出すとガルパンの時の様に長くなってしまうので実践に入っていきます

 

CHANOE?

f:id:usiusi111:20210720084811j:plain

座って7kでCHANOE?(CHANCEでは無くて?)

 

f:id:usiusi111:20210720084821j:plain

強チャンス目ですかね

 

疑似ボーナスであるストラテジーゲームに突入するものの何が何やら分からないままホイールオブフォーチュン

 

Levelは2だったのですが、最初に選択したのはEXTREME(波乱)です『選択画面をしっかり見てなかったので適当に押してしまったのは内緒;;』

 

EXTREME(波乱)を選択すると特化ゾーン10の盟約か、ハズレと言うまさにギャンブルとなりますが

 

f:id:usiusi111:20210720084832j:plain

まあLevel2では、ハズレの確率が75%なのでこんなものですよね(ホイールオブフォーチュン中はフリーズしてますので最後まで見なければなりません)

 

レインボー!!!しかし・・・

f:id:usiusi111:20210720084841j:plain
f:id:usiusi111:20210720084849j:plain

レインボー!これは当たり確定でしょ!!!

 

まあゲーム数が700Gを超えてますので天井の当たりですが、、、

 

前回外してしまったホイールオブフォーチュンですが今回は、NORMAL(安定)を選びます

 

NORMAL(安定)は、EXTREME(波乱)と違いハズレが無く必ずCZ以上と言う物です

 

今回もLevel2だったので波乱を選んでも良かったのですがどうしても見たかったCZが有るのです

 

具象化(ぐしょうか)しりとりです

 

理由は勿論ジブリールさんとのバトルだからです!!!

 

説明の部分だけでしりとりのほとんどが終わってしまうんですが、最大の見せ場はしっかり使われてるので問題ないです!

 

f:id:usiusi111:20210720084908j:plain

今回は、最後までしっかり4回目まで成功させて(最後の答えはクーロン力です)

 

ATに突入すると特化ゾーンであるキングズギャンビットから始まりますが

 

f:id:usiusi111:20210720084937j:plain

40・・・(ゲーム数では無いですよ枚数です!)

 

f:id:usiusi111:20210720084946j:plain

まあとにかくATラブ・オア・ラベッド2スタートです!

 

CRITICAL CHANCE?

f:id:usiusi111:20210720084954j:plain

AT中にCRITICAL CHANCEと言う物が出てくることが有ります

 

押し順当てになるのですが、

 

f:id:usiusi111:20210720085002j:plain

見事正解すると

 

f:id:usiusi111:20210720085009j:plain

キングズギャンビットに突入するのでもう一回特化ゾーンに挑戦することが出来ます

 

f:id:usiusi111:20210720085019j:plain

今回は120枚の獲得でしたのでまあまあですね

 

f:id:usiusi111:20210720085028j:plain

ゲーム数消化でエピソードに突入するのですが、こちらはピースの獲得高確率となります

 

f:id:usiusi111:20210720085036j:plain

ピースとは主にレア役で獲得できるチェスの駒の事なのですが8個貯めると特化ゾーンキングズギャンビットを出来ます!

 

f:id:usiusi111:20210720085048j:plain

今回は、110枚の獲得でした

 

f:id:usiusi111:20210720085056j:plain

枚数を消化すると最後にCHANCEボタンが出てきて成功すればキングズギャンビットに再突入します(どこかで見た事がある演出ですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20210720085105j:plain

残念ながら失敗してしまって(ピースが4個だったと思います)451枚の獲得で終了しました

 

総投資が結構行ってるので450枚ぐらいでは全然足りないです;;

 

まあせっかく座れた新台なのでここで止めるなんてもったいない事はしないので続行ですが、今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!