【パチスロひぐらしのなく頃に祭2】久しぶりに朝から座ったこの台「楽しく打てればそれでいいです!」【設定1上等】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロひぐらしのなく頃に祭2です

 

かなり久しぶりの実践となりましたが、ブログ内で打ち方とか書いていたおかげでしっかり覚えてる物ですね『忘れてたら自分の記事を見ればいいや』とか思ってました

 

暫く書いてなかったので忘れ去られてるかもしれませんが、当ブログでは、パチスロひぐらしのなく頃に祭2を打つ時に必ず守ることが有ります

 

75%しか選択しない!です

 

まあ左リール白七を目押ししないと言う事ですね「どんなに頑張っても75%以上の成功率は自分には無いです!」

 

75%を選択し続けても勝てることを証明したかったのですが、他の台に浮気してしまいそれっきりになってしまいました

 

そんなルールを守りながら今回の実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

かなり久しぶりの「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

久しぶりとは言えどうせ打つなら朝からガッツリ打ってやろうと思い着席しました

 

f:id:usiusi111:20210718075312j:plain

あれ?こんなナビ出てたかな?なんて思いながら狙ってると1kで60Gも回ってくれて最初の投資は3k119Gでした

 

f:id:usiusi111:20210718075321j:plain

チャンスアップなんか出したりして

 

f:id:usiusi111:20210718075329j:plain

気が付けばオレンジ一直線のリーチ目が出てるでは無いですか!

 

f:id:usiusi111:20210718075338j:plain

残念富竹でしたが、少ない投資で当たるのは良い事です

 

青七を狙っても1枚役ですよ

f:id:usiusi111:20210718075346j:plain

久しぶりに打ってみるとバーが見にくい事に気が付いたので青七を目押しすることにしました

 

こちらでも一応1枚が取れます

 

f:id:usiusi111:20210718075357j:plain

チェリーからの90Gも取れてこのARTは伸びるかも

 

f:id:usiusi111:20210718075405j:plain

左リール中段白七のリーチ目(リプレイ)が見れたり

 

f:id:usiusi111:20210718075413j:plain

こんな中押しからの2確が見れたり

 

f:id:usiusi111:20210718075420j:plain

外れてしまった1枚役を見れたりで面白いことになってきました

 

ビタ押しの1枚絵は気にしません!

f:id:usiusi111:20210718075428j:plain
f:id:usiusi111:20210718075435j:plain
f:id:usiusi111:20210718075443j:plain

ボーナス中に白七をビタ押しすることによって1枚絵が出てくるのですが、ひぐらし祭2に設定が入ってるなんて思いませんので無視してます

 

f:id:usiusi111:20210718075504j:plain

オヤシロ以外でナビが出たりしますが、設定1と思いながら回してるのでメダルが多く出るぐらいしか考えてませんね

 

f:id:usiusi111:20210718075514j:plain

ソコソコ伸びたような気がしたのですが、終わってみれば473枚の獲得で終了してました(BIG1回ではこんなものですよね)

 

まあ純増とボーナス確率がアレな台なので1000枚overなど夢のまた夢だと思ってますが、この日はまだまだ打ち続けるので次回の記事にしたいと思います

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!