【パチスロ アルドノア・ゼロ】だれかこの台の出しかたを教えてください「少なくとも1000枚超えたいです」

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ アルドノア・ゼロです

 

この台は個人的に好きな台なのですが(自力が有る台は基本的に好きです)

 

勝てる気がしません(汗

 

それでもいつかは爆裂してくれると信じて打ちます!!!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

この台の勝ち方を教えてください「新台アルドノア・ゼロ」

この日もいつもの様に夕方からの実践となっていますが、いつも通り0回転で空いてました

 

まあ何時でも打てるのがこの台の良い所なのですが、そんな台に設定なんて入ってるはずも有りませんのでいつも気にしてません!

 

初当たりは早くAC「アセイラムチャンス」から完全告知を選んで即

 

f:id:usiusi111:20210716091726j:plain

赤七に昇格してくれました

 

f:id:usiusi111:20210716091734j:plain

珍しく4連もしてくれて獲得枚数も333と縁起のいい数字なのでこれからの展開に期待です・・・(根拠なし!)

 

f:id:usiusi111:20210716091744j:plain

その後もACから赤七とATの引きは良いのですが

 

f:id:usiusi111:20210716091753j:plain

単発;;

 

AC斜め揃い時の期待度は?

f:id:usiusi111:20210716091813j:plain

AC当選の時に斜めに揃えば(通常は平行に揃います)強アセイラムチャンス確定となってます

 

f:id:usiusi111:20210716091834j:plain

あくまでボーナスの大チャンス(赤七か青七は揃った時点でAT確定です)なだけなので連荘する訳も無いですよね;;

 

この台で連荘のさせ方を教えてください!

2回目のATから早い当たりを引くものの

 

f:id:usiusi111:20210716091844j:plain
f:id:usiusi111:20210716091850j:plain

2連続単発で追加投資が止まりません;;

 

MAX CHAINまで行っても・・・

f:id:usiusi111:20210716091907j:plain

こんな演出で当たってもACなだけなんですが

 

f:id:usiusi111:20210716091916j:plain

これで5回連続ACスルー無しと言う奇跡ですよね

 

そろそろ大きな出玉が欲しいと願ってたら

 

f:id:usiusi111:20210716091923j:plain

ベルの4択を当て続けると言う奇跡が起きてMAX CHAINの表示を出したのですが、とたんに引きの弱くなるのは普通ですよね(7回連続でベルの押し順に成功すればMAX CHAINとなりメータの貯まり具合が最高になります

 

f:id:usiusi111:20210716091946j:plain

結局生かせずに今回も単発・・・

 

夕方からの実践でしたが、この時点で20k使ってしまいましたのでこの日の実践は終了となりました

 

そろそろ1000枚を超えたいのですが、いつになる事やら・・・

 

5号機が無くなったら打つ回数が多くなりそうな台なんですが、それまで残っててくれるか心配になる台ですよね

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!