【長時間実践後編です!】初当たりは引けるんだ!しかし・・・「モンハン狂竜あるある」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

チャンス告知の時のみ出現する可能性のある狂竜化モンスター接近中は一番熱くなれる所ですよね(狩珠次第では絶望しか有りませんが・・・)

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初当たりは引けるんだ!「モンハン狂竜あるある」

前回は、総投資14kでやっとARTに突入できたのですが、393枚の獲得で終了

 

f:id:usiusi111:20210715083758j:plain
f:id:usiusi111:20210715083804j:plain

ここから224G・48Gで当たるもののスルー・・・

 

f:id:usiusi111:20210715083825j:plain

更に追加する事3k113Gでモンニャンクエストを出すことが出来てもこちらもスルーとARTが遠い展開で

やっと2回目のARTへ

f:id:usiusi111:20210715083833j:plain

更に打ち続ける事21GでやっとARTに突入!

 

f:id:usiusi111:20210715083841j:plain
f:id:usiusi111:20210715083848j:plain

赤珠を獲得したりクエストを成功させたりで良い流れだと思ったのですが

 

f:id:usiusi111:20210715083906j:plain

2連の266枚の獲得で終了;;

 

3回目のARTは?

f:id:usiusi111:20210715083917j:plain

流れは良いはず「もう一回だ!」

 

39Gでのボーナスをスルーして追加投資する事4kの255Gでテンパイボイス付きのボーナスで

 

f:id:usiusi111:20210715083926j:plain

この日3回目のARTに突入!

 

初戦を難なくクリアーすると

 

f:id:usiusi111:20210715083937j:plain

2戦目は狂竜化モンスターが出現!

 

f:id:usiusi111:20210715083945j:plain

これはアツくなってきました!!!

 

f:id:usiusi111:20210715083953j:plain

が討伐出来ずに終了;;

4回目のART・・・

f:id:usiusi111:20210715084001j:plain

今回は0スルーからだったのですが、総投資がすでに28kとなってしまいました;;

 

f:id:usiusi111:20210715084009j:plain

最初から赤が有るので熱い・・・

 

f:id:usiusi111:20210715084018j:plain

なんて事は無く2連で終了・・・

 

5回目のARTでやっと見せ場が!

f:id:usiusi111:20210715084026j:plain

久しぶりに見たQUEST花火からボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20210715084039j:plain

今回も0スルーでARTに当選!(捕獲の成功率が半端じゃないです)

 

f:id:usiusi111:20210715084047j:plain

5回目のARTでやっと見せ場が!

 

古龍キリンです!『いつも思うんですがどこが龍なんですかね?』

 

f:id:usiusi111:20210715084059j:plain

40G以上確定なので普通です

 

f:id:usiusi111:20210715084106j:plain

しかし見せ場はキリンだけで5連の576枚の獲得で終了してしまいました

 

この後のまれるまでねばったのですが、ARTを引くことすらできずに-40kで実践終了となりました

 

閉店まで打ちたかったのですが、大きな連荘が取れなかったので追加・追加で心が折れてしまいました;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!