【狂竜化モンスター接近中!】久しぶりに朝からモンスターハンター狂竜戦線

おはようございます

 

今回の実践は、久しぶりに朝から狂竜戦線に座ったので長時間実践となっています『果たしていくら負けるのやら・・・』

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

朝から狂竜戦線「こいつとの戦いはいつも全力全開!」

この日は平日だったのですが、代休で休みになったので朝から打ちに行きました

 

久しぶりの平日の朝なので新台に座れるかもと期待をして抽選を受けたのですが、58番・・・

 

後ろには三人しかいませんでした;;

 

新台も準新台も取れなかったので久しぶりに朝から狂竜戦線に座ったわけなんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20210714083414j:plain

緑は無い!

 

なんてミランダさんに文句を言ってたら102Gスルー・103Gスルー・106Gスルー・108Gスルーと何故か100G位で濃いゾーンでもあるのかと気になってました

 

f:id:usiusi111:20210714083422j:plain

あまりにもARTが遠いせいでひろしさんに「バットの方がお似合いですよ!」なんて言ってましたが

 

初のARTは4スルーから

f:id:usiusi111:20210714083431j:plain

さらに追加投資する事3kで捕獲レベル7から

 

f:id:usiusi111:20210714083440j:plain

捕獲成功!(総投資14k)

 

14kはまだ傷が浅い方ですよね

 

f:id:usiusi111:20210714083449j:plain

赤と白スタートなので「単発は回避でしょ!」なんて言ってると

 

f:id:usiusi111:20210714083457j:plain
f:id:usiusi111:20210714083504j:plain

を連続で持ってきて

 

f:id:usiusi111:20210714083520j:plain

こんなにカラフルになりました!!!

 

3戦目で「狂竜化モンスター接近中!」

f:id:usiusi111:20210714083528j:plain

派手な音がしてこの画面は!

 

f:id:usiusi111:20210714083538j:plain

討伐パートのモンスターが、狂竜化してますと言う示唆が出てテンションがMAXです(3戦目なので25%を取ったことになります)

 

f:id:usiusi111:20210714083547j:plain

ガラテアさん狂竜化モンスターの居場所もわかるんですか?

 

f:id:usiusi111:20210714083555j:plain

勿論狂竜化モンスター出現ですが、紫なので倒せるでしょ

 

f:id:usiusi111:20210714083603j:plain

久しぶりの上位ART狂竜戦線(突入時の派手な音は癖になりますね)

 

f:id:usiusi111:20210714083612j:plain

途中にモンニャンクエストを消化するも成功しませんでしたが、次の珠は緑なので狂竜戦線継続のチャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210714083619j:plain

緑も赤も割れて何とか1頭だけ討伐するものの5連の393枚の獲得で終了してしまいました;;

 

まだまだ打ち続けていく訳なんですが、今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!