【まだ新台ですよね】パチスロガールズ&パンツァー劇場版「原作にはない書下ろしが、タイアップ機の魅力ですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前の記事ではボコボコボコなんて書いてしまい中途半端に終わってしまいました

 

今日の記事は前回の続きになります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

総投資41kから6号機とは「新台ガルパンなら何とかなるはず!」

前回の記事では総投資41kまでなった所でのAT戦車道も2連で終わり590枚ほどのメダルを流して終了となりそうでしたが、新台のノーゲーム・ノーライフ THE SLOTは空きそうにも無いのでガルパンを続行することにしました

 

f:id:usiusi111:20210713072953j:plain

この持ちメダルで完走さえできれば投資分は帰ってくるのです!

 

頑張れボコ!!!『他力本願?』

 

f:id:usiusi111:20210713073156j:plain

祈りが通じたのか最初のCZ「ボコミュージアムです!」で0ptまで頑張ってくれて

 

f:id:usiusi111:20210713073144j:plain

白七GET!!!

 

まあ白七を引いたところでAT確定では無いのですが・・・

 

コスプレの準備完了!

f:id:usiusi111:20210713073222j:plain

アンチョビ姉さんそれは何の準備ですか?

 

f:id:usiusi111:20210713073125j:plain



そんなことを言ってるうちに勝利から赤七GET!

 

f:id:usiusi111:20210713073235j:plain

ついでにATまでGET!(双眼鏡から直接ATなんて有るのですね)

 

f:id:usiusi111:20210713073243j:plain

この戦車道の開始画面に意味は無いのかな?「調べても出てきませんでした;;」

 

f:id:usiusi111:20210713073251j:plain

この時の敵車輛の数に意味は有るのかな?

 

f:id:usiusi111:20210713073302j:plain

いろいろと調べたいことも有るのですが、今は純粋に戦車道を楽しんでます!

 

f:id:usiusi111:20210713073309j:plain

2戦目でバー揃いをして(前回はいきなり全車輛撃破なんて出てきましたので今回も期待します)

 

f:id:usiusi111:20210713073318j:plain

まあただの作戦だったらしく姉さんのこんなコスプレが見れて満足ですが、

 

f:id:usiusi111:20210713073326j:plain

今回も2連で終了・・・『伸びない;;』

 

3回目のATは・・・

持ちメダルも飲まれそうな所で赤七GET!

 

f:id:usiusi111:20210713073335j:plain

いつもと色が違うぞ!(まあ違うだけで揃うとは言って無いですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20210713073344j:plain

しかしいつもの青でATGET!

 

f:id:usiusi111:20210713073351j:plain

こちらも作戦を重ねて残り1輛と言う所まで粘ったのですが、撃破することが出来ずに

 

f:id:usiusi111:20210713073358j:plain

単発で終了しました;;

 

まだ時間はあったのですが、この出玉を飲まれたところで実践終了となりました

 

久しぶりに40k負けたのですが、ガルパンが好きなので悔しさは余りありませんでした;;

 

いつになったらVボタンを(自爆スイッチでは無いですよ)押すことが出来るのか?

 

まあ最低でもこのボタンを押すまでは打ち続けるつもりなので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!