【パチスロ 弱虫ペダル】初のARTは、キモキモBONUSから!「果たして恩恵と結果は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

狂竜戦線と導入日が被ったために不遇な扱いをされたこの台ですが、導入から4年経って打ってみると面白かったので記事にしました

 

今日の記事は、前回の続きとなります

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

初のARTは、キモキモBONUSから!「果たして恩恵と結果は?」


f:id:usiusi111:20210708080217j:plain

前回の記事の最後で引いたキモキモBONUSですが、当選率はかなり低く設定1・2・4・6で0.1%とか0.4%ぐらいで設定3・5では優遇されてる物の1%と言う確率の低さでした

 

f:id:usiusi111:20210708080224j:plain

恩恵はART確定+10G毎ゲーム上乗せ(平均300G)と言う物ですので入ってしまえばかなり大きな上乗せが期待できます

 

果たして今回の上乗せは?

f:id:usiusi111:20210708080236j:plain

基本的には10Gになると思うのですが、それだと平均300Gなんて行けませんよね

 

f:id:usiusi111:20210708080243j:plain

途中に50Gとかの上乗せなんかあったりして最終的に300Gとなりました(ピッタリ平均;;)

 

ART「ハイケイデンスロード」

f:id:usiusi111:20210708080257j:plain

そんな上乗せをして突入したART「ハイケイデンスロード」ですが

 

f:id:usiusi111:20210708080306j:plain
f:id:usiusi111:20210708080314j:plain

ほとんど見せ場も無く半分ぐらい消化した所でやっとメインの上乗せ契機であるエピソードライドに突入し

 

f:id:usiusi111:20210708080335j:plain
f:id:usiusi111:20210708080341j:plain
f:id:usiusi111:20210708080348j:plain
f:id:usiusi111:20210708080354j:plain

30Gの上乗せしたことぐらいしか写真に収める所は有りませんでした;;

 

エピソードライド自体は、この後3回ぐらい入ったのですが、上乗せに成功したのは最初の1回だけでした

 

f:id:usiusi111:20210708080421j:plain

と言うかこんな強チェリーぽいものを引いても上乗せすらないとか結構きついです;;

 

f:id:usiusi111:20210708080430j:plain

あきらめない心ゾーンとか言ってもどうせレア役を引かないことには何も起きないんでしょ

 

f:id:usiusi111:20210708080438j:plain

良い感じのスタートダッシュを切れたのに727枚の獲得で終了してしまいました;;

 

エピソードライドが上手いこと成功してればもう少しいい展開だったと思います

 

まあ時間的に余裕がなくなったので10Kのプラスでホールを後にしました

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!