【モンスターハンター狂竜戦線】トレニャーシステムの謎part2「冒険に出てる時間が長ければ長いほどチャンスです!」

おはようございます

 

今回の記事は、先週の実践なんですが、理由があります

 

前回の記事の最後でも書きましたが、

 

今週1週間狂竜戦線を打つことが出来ませんでした;;

 

いつもは、殆ど回されてない狂竜戦線なんですが、ここ1週間は毎日のように4000G以上回されてるのです

 

勿論夕方に行っても先客がいて打つことも出来ません

 

何故だろうと思ってたらYouTubeでティナさんおもしろすぎ!?なんて宣伝してくれてるじゃありませんか、うちのブログでは極力リンクを張らないつもりなので興味のある方は、

 

狂竜戦線 ティナで検索してみてください!

 

おもしろい視点で狂竜戦線を打ってるのでためになる事間違いなしです!

 

おかげさまで打つことが出来ないくらい盛況ですね

 

うちのブログでも楽しく読んでもらえるように頑張ってるつもりなのですが、、、

 

まあぼちぼち頑張ります!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

トレニャーシステムの謎?ベルやチェリーから何ゲーム?「モンハン狂竜」

3月ぐらいに

 

トレニャーシステムについて少し触れさせてもらいましたが、その時に書き忘れてたことを少し書いて行きます

 

トレニャーシステムとは、MB後に画面下でいつも寝ているアイルーが冒険に出かけてハンターランクUP(青から紫まで)や運気UP(高確ステージに移行)・ART狩猟戦線などのアイコンを持ってきてくれる演出なんですが、まあ殆ど失敗します;;

 

冒険に出かける前のアクションで成功率が変わるのですが、11種類ある演出を全てここに書くのは今更なので書きません

 

まあお尻ペンペンと覚醒この二つの演出は信頼度がMAXと言う事と同じアクションを2回連続ですれば確定と言う事だけ覚えておけばいいと思います

 

まあここまでは前回書いたことなのですが

 

今回は、ゲーム数に注目したいとおもいます

 

長ければ長いほど直撃のチャンス!

まあゲーム数と言ってもこの台には狙い目のゲーム数なんてものは存在しません

 

ここで言うゲーム数とは、MB後のベルとチェリーから数えたゲーム数の事です

 

個人的には20Gを超えたら激熱だと思ってます

 

f:id:usiusi111:20210703073756j:plain

ドヤ顔でアイルーがART狩猟戦線のアイコンを持ってきてくれます(27G以降であればARTが確定するだけなので直撃とは限りません)

 

超レアな準備中画面

f:id:usiusi111:20210703073806j:plain

低設定しかない現在のホールではこの画面を出すだけで一苦労なんですが、見れたことを自慢していいレベルです!

 

f:id:usiusi111:20210703073816j:plain

まあ単発で終わればボーナスを絡んでないだけに悲惨な獲得枚数になってしまうのですが;;

 

この記事の写真は、先週の実践で1回だけ引けたARTだったのですが、仕事の疲れからなのかこれで帰ってしまいました

 

まあ今回のネタに使わせてもらったのでマイナスでも・・・

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!