【パチスロ七つの大罪】久しぶりの魔神覚醒今回はいつもと違います!!!【聖騎士バトルで完走出来てればSSだったのに;;】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

原作は好きだしパチスロも面白い七つの大罪!!!

 

なのになぜ誰も打って無いんだ?

 

まあ好きな時に好きなだけ打てるので問題は無いんですが、この台の面白さを沢山の人に知ってもらいたい

 

そんな記事を心がけてます!

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

久しぶりの七つの大罪・久しぶりの魔神覚醒「今回は一味違います!」

前回の記事では、

 

f:id:usiusi111:20210702072336j:plain

こんな不思議な目を出して(逆ハサミでバーを狙ったのですが罪図柄しか見ていなかったため中リールを適当に押してしまいました)

 

通常逆ハサミで2確なのですが『確か・・・』

 

f:id:usiusi111:20210702072344j:plain

まあ目押しをミスった所で魔神覚醒には入るのですよね

 

今回の魔神覚醒は一味違う!

 

f:id:usiusi111:20210702072352j:plain

1番最初に引いた時は、バトルにもいかずに終わってしまいましたし2回目に引いた時も2連だったと記憶しています

 

まあいつも通りしょぼ連で終わるのだろうと諦めてましたが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20210702072401j:plain

いつもならハズレてばかりのカットインが揃いまくりで

 

f:id:usiusi111:20210702072409j:plain

勝ったり負けたりでなんと5連もしてくれました!(自己最高記録ですよ)

 

まあ全て赤七でしたが・・・

 

7戦目あと1ゲームで完走だったのに・・・

3戦目はSランクで赤七だったのですが、7戦目ではもっと上を目指したい所ですよね(3戦目と7戦目は報酬が良いものを貰えるチャンスです!)

 

f:id:usiusi111:20210702072418j:plain

さあ運命の7戦目!

 

f:id:usiusi111:20210702072445j:plain

継続を賭けた聖騎士バトルは、最大7ゲーム目まで継続させることが出来れば完走となりALL全反撃(フルカウンター)となり継続が確定するのですが、今回は何故か6ゲーム目でALL全反撃となり勝ってしまいました

 

f:id:usiusi111:20210702072454j:plain

勿論ランクはSでしかも赤七と言うしょぼい恩恵となってしまいました(せめてホークタイムぐらい付いて来ても良いのに;;)

 

f:id:usiusi111:20210702072504j:plain

過去の画像で失礼します;;

 

この時は、聖騎士バトル完走!だったのでSSランクが出て来たのですね

 

と思ってたのですが、帰って調べてみると完走でもSS確定ではないらしいです;;

 

f:id:usiusi111:20210702072514j:plain

そんな悲しい展開だったのですが、最終的に10連してくれて1643枚の獲得で終了しました

 

時間的に厳しかったのでここで実践終了となりました

 

総投資は23kなので大きな勝ちとなりました

 

最後に

次の記事の予告となるのですが、打ってきた台はモンハン狂竜です

 

しかしこの実践の後暫く狂竜戦線を打てないと言う悲しいことになるのですが、まあその理由は次回書くことになりますので是非次も見に来てもらえればうれしいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!