【S七つの大罪】こちらも久しぶりの稼働なのですが、今の引きなら?【準備中のレア役の意味は?】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、こちらも久しぶりの台ですよね

 

パチスロ七つの大罪!

 

この台は好きなのですが、美味しい思いが出来たのは最初だけで今ではtotal収支マイナスと言う悲しい事になってます;;

 

原作が大好きなので打つことが多いのですが、、、

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

AT中に全てが詰まってます「七つの大罪」

この日も夕方からの実践なんですが、2台有るのに両方0回転・・・

 

まあ平日ですしそんな物かと左の台に着席

 

f:id:usiusi111:20210701082902j:plain

1周期目でパトホークチャンスに当選するもののスルーされてその後は何も当選する事無く500G付近までハマってました;;

 

通常時の退屈さがこの台が人気が出なかった理由なんですよね

 

522Gで当たったエリザベス覚醒もスルーされてすでに投資が11kとなってしまいましたが、この日はどうしてもATを引きたいと思って座ってるので続行です!

 

初のATまで23kかかりました

次の当たりを目指してるわけなんですが周期終了が、500Gをギリギリ超えるか超えないかのゲーム数だったので右手がペナルティを欲してます;;

 

まあペナルティをした所で何の意味もないどころかむしろ損するので絶対ダメ!

 

まあ今回は、489GでCZから

 

f:id:usiusi111:20210701082913j:plain

このレア役が仕事をしたのか成功からいきなり

 

f:id:usiusi111:20210701082923j:plain

赤七が揃ってました(通常はパトホークかエリザベス覚醒に行きます)

 

f:id:usiusi111:20210701082931j:plain
f:id:usiusi111:20210701082938j:plain

まあボーナスを引いたところでこれを何とかしないとATには入らないのですが、こんな嬉しい展開で

 

f:id:usiusi111:20210701082954j:plain

AT「Seven Deadly Sins」GET!

 

f:id:usiusi111:20210701083002j:plain

3セット目でボーナスを引き良い感じに伸びてたと思ってたのですが

 

f:id:usiusi111:20210701083010j:plain

全反撃(フルカウンター)を引き当てることが出来ずに

 

f:id:usiusi111:20210701083034j:plain

4セットで終了してしまいました;;

 

有利区間開始前のレア役は?

f:id:usiusi111:20210701083042j:plain

有利区間開始前のNOW LOADING画面でレア役を引くと強弱によって恩恵が変わるらしいのですが、1度も受けれたことが有りませんでした

 

f:id:usiusi111:20210701083050j:plain

まあ今回は、強チャンス目だったのですぐに始まったCZから

 

f:id:usiusi111:20210701083058j:plain

エリザベス覚醒へ(強チャンス目の16%です)

 

f:id:usiusi111:20210701083105j:plain

これがバー揃いからボーナスに繋がり

 

f:id:usiusi111:20210701083114j:plain

右右と呟きながら回してるが

 

f:id:usiusi111:20210701083122j:plain

まあそんなにうまい話は無いのですが

 

f:id:usiusi111:20210701083135j:plain

AT「Seven Deadly Sins」をGET!

 

2回目のATでこの日最大の見せ場が!

f:id:usiusi111:20210701083144j:plain
f:id:usiusi111:20210701083151j:plain

2戦目・3戦目がジェリコと嬉しい展開で良い感じに伸びて4セット目で事件が!

 

f:id:usiusi111:20210701083206j:plain

カットイン青だったので期待をしないで逆押しするとこんな目が

 

 この目はまさかとびっくりしたのですが、直ぐに意味が分かりました

 

f:id:usiusi111:20210701083212j:plain

まあこれですよね(魔神覚醒)

 

今までに何回か引いたことが有るのですが、大きな出玉を獲得したことのない魔神覚醒

 

今回こそはといざレバーオン!

 

ですが、長くなってきたのでこれで終わります

 

次回この魔神覚醒はどこまで伸びたのか?果たして投資分は捲れたのかという記事になりますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!