【久しぶりのモンハン狂竜】これがA+ART機の醍醐味「違和感の正体は?」【繋いで繋いで1撃〇〇〇〇枚】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、久々モンスターハンター狂竜戦線です

 

初めて見た?(気づいた?)出目が有りますので今回の記事で書いて行きたいと思います

 

それではさっそく実践に入っていきます

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

連荘しなくても繋いで繋いで1撃〇〇〇〇枚!「モンハン狂竜」

最近は、出勤時間が早いので夕方からの実践が出来るのです

 

仕事帰りと言えばこの台ですよね

 

この日も夕方から狂竜戦線が設置してあるホールへ

 

相変わらずの稼働状況なのですが、ARTが伸びたらしく+で止められてました

 

まあ座る前のデータなんて意味が無いのが悲しいのですが、調子が良い台であることには間違いありませんので期待しながら入金

 

f:id:usiusi111:20210630070947j:plain

ARTまでにボーナス3回の総投資9kもかかりましたが、入ってしまえば何も言う事は有りません!

 

f:id:usiusi111:20210630070955j:plain

初期狩珠も白と紫で単発回避出来そうなのにこのゲームで引いたチャンス目がヒット!

 

クエストが成功してれば「これは伸びる!」と書けたのですが、残念;;

 

f:id:usiusi111:20210630071006j:plain

その後もこんなに美しい目が見れたり(リーチ目の美しさがA+ARTの良い所ですよね)

 

f:id:usiusi111:20210630071014j:plain
f:id:usiusi111:20210630071020j:plain

クエスト討伐+成功と良い流れで

 

f:id:usiusi111:20210630071038j:plain

最初のARTで投資分は捲れましたが、時間が有るのでこのまま続行です

 

2回目以降のARTは早い!

前回のARTの前に出発してたネコさんが、緑のハンターランクUPを持ってきてくれて0スルーなのでかなり期待です

 

f:id:usiusi111:20210630071049j:plain

前回のARTからわずか28Gでクエストボーナスを引くとLalaさんが成功させてくれて2回目のART狩猟戦線GET!

 

f:id:usiusi111:20210630071057j:plain
f:id:usiusi111:20210630071103j:plain

まあ白と青では、単発は回避できませんでしたが、枚数引継ぎで654枚の獲得で終了

 

この出目は?「違和感の正体」

2回目のARTからわずか25Gでこんな出目が出てました(違和感がありすぎて思わず写真を取ってました)

 

f:id:usiusi111:20210630071116j:plain

この出目に違和感しか有りませんよね(払い出しも有りません)

 

まずこの形からは中段にリプベルベルでリプレイ右下がりにベルが揃ってます

 

この出目を見て昔4号機を打ってた時の事を思い出したのですが、その思い出はまたの機会で書いて行こうと思いますのでその時はよろしくお願いします

 

f:id:usiusi111:20210630071125j:plain

このクエストもメルちゃんが頑張ってくれて無事ARTGET!

 

f:id:usiusi111:20210630071133j:plain

青2個でしたが

 

f:id:usiusi111:20210630071141j:plain

部位破壊+討伐を成功させて伸びそうだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210630071151j:plain

2連・・・今回も枚数引継ぎで792枚の獲得で終了

 

何度でも言います「エンターチャンス大好きです!」

ART終了後の1G目にレア役を引くと引き戻しが出来るのが、エンターチャンスなのですが

 

f:id:usiusi111:20210630071159j:plain

この画面は何度見ても嬉しいですよね

 

f:id:usiusi111:20210630071207j:plain

こちらが、ボーナス+成功とソコソコ伸びてくれて

 

f:id:usiusi111:20210630071215j:plain

枚数引継ぎで1055枚の獲得で終了です

 

総投資が、9kでしたので10kほどの勝ちです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!