【今回で最後の記事ですパチスロ閃乱カグラ】最後の最後にそんな展開ありですか?【流石は最強の敵です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

導入日は2017年7月となっていますので4年かかってやっと引けた超忍RUSHですね

 

この画面が出た瞬間テンションMAXになったのは言うまでも有りませんが、果たしてここからどうなったのか?

 

今回も無敵に思えるパチンカス最大の敵が降臨するので最後まで読んで行ってください

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

「超忍RUSHからの大量上乗せ」天国から地獄へ

前回の記事では、

 

f:id:usiusi111:20210629070706j:plain

超忍RUSHを引き750Gの上乗せをしてまだ時間も有るし取り切るのは余裕(残り時間3時間弱)と回してたのですが

 

f:id:usiusi111:20210629070725j:plain

いつも来てくれない斑鳩さんがかなりの頻度で登場してくれます

 

しかも繚乱状態で出てきてくれるので忍RUSH疾風と時間がある時は最高の展開ですが、今回は違います;;

 

こんなレアなパターンよりボーナスが欲しい所です

 

f:id:usiusi111:20210629070733j:plain

こんな時に限って当たりません;;

 

大きなゲーム数を持ってても・・・

f:id:usiusi111:20210629070743j:plain

やっと当たったと思ったらREGです(887G)

 

f:id:usiusi111:20210629070752j:plain

こんな時に限って命駆モードとか

 

f:id:usiusi111:20210629070801j:plain
f:id:usiusi111:20210629070806j:plain

勝って100Gの上乗せとか嬉しいのですが、時間が・・・

 

時間が無ければ当たるの法則です

f:id:usiusi111:20210629070824j:plain

前回も書きましたが、とにかく3択が当たる当たる;;

 

f:id:usiusi111:20210629070830j:plain
f:id:usiusi111:20210629070836j:plain

2000枚over!2500枚over!と出玉は伸びてるのですが、この間に引いたボーナスはREGのみで上乗せが無ければとっくに終わってるはずです

 

f:id:usiusi111:20210629070854j:plain

そんなARTも終わりを迎える訳なんですが、

 

f:id:usiusi111:20210629070903j:plain

後乗せ30Gで久しぶりに

 

f:id:usiusi111:20210629070911j:plain

エンディングを見ることが出来ました(1000GのARTを消化すれば突入します)

 

f:id:usiusi111:20210629070919j:plain

この人たちは何故脱ぐの?

 

f:id:usiusi111:20210629070926j:plain

最後の私服が一番最高なんですが

 

f:id:usiusi111:20210629070934j:plain

エンディングを見終わって終了となったわけなんですが、一応恩恵として

 

f:id:usiusi111:20210629070941j:plain

1回だけ引き戻してくれるのでそれを消化し終わって

 

f:id:usiusi111:20210629070949j:plain

今度こそ終了です(22時10分)

 

ここでまさかの!

やっと終わったとメダルを箱に移そうと手を伸ばすと

 

f:id:usiusi111:20210629070958j:plain

まさかのレア役から引き戻しで

 

f:id:usiusi111:20210629071011j:plain

忍RUSHに突入して

 

f:id:usiusi111:20210629071020j:plain

300Gの上乗せを成功させるかなりの無駄引きを炸裂させたりで

 

f:id:usiusi111:20210629071030j:plain

閉店まで20分も無いのに661Gまで増えてしまいました;;

 

f:id:usiusi111:20210629071039j:plain

ギリギリで引いたSUPER爆乳BONUSを消化し終わった所で残り時間が2分しかなかったので

 

f:id:usiusi111:20210629071048j:plain

3313枚の獲得で終了しました(準備中に減らされる可能性があるのでここで止めるのが一番ですね)

 

総投資1kなのでかなり大きな勝ちになりました

 

今回はメシマズ実践でしたがこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!