【今回こそ実践記事です!】パチスロガールズ&パンツァー 劇場版「アンチョビ押しの人挙手!」

おはようございます

 

アンツィオ高校の事をアンチョビ高校と言ってた人挙手!

 

「ハイ!」自分の事です!

 

ガルパンはスロットから入ったので(戦車が大好きとか言ってたのに知りませんでした)

 

初代ガルパンでCZサバイバルウォーではアンチョビばかり選んでいたので全く気が付きませんでした;;

 

知ってて言っていた人もいると思いますが・・・

 

そんな自分ですが、今回はパチスロガールズ&パンツァー 劇場版実践記事です

 

前回も打ってきましたなんて書いてますが・・・

 

こちらの記事は、戦車と映画版の思い出だけで終わってしまいました;;

 

皆さんの応援が最大の励みになりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

新台実践「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

前回の記事でも書いた通り朝から満席で空くのを待ってたのですが、新台だしなかなかやめる人がいなくやっと1台空きを見つけたのは午後2時でした;;

 

今回はいつもと違い待ち時間が長かったために多少下調べもしてます(まあ解析サイトを見てもほとんど理解できないのですが)

 

座った台はボーナス4回とAT12回で2箱ほど持って帰ってました

 

プラスになってるのは良い台の証拠と打ち始めるのですが、1枚目に撮った写真は勿論

 

f:id:usiusi111:20210622084414j:plain

ドゥーチェ!(見た瞬間カメラを構えてました)

ボコボコボコ

f:id:usiusi111:20210622084424j:plain
f:id:usiusi111:20210622084507j:plain
f:id:usiusi111:20210622084515j:plain

この台も初代同様ボコ出現でチャンスアップなのですかね?(Gは、殆ど打ってないのでわからん!)

 

しかしこの台1000円あたりの回転数少なくないですか?

 

解析サイトでは35とか書かれてたのですが、下手したら30も回って無いんじゃないかとか思ってしまいます

 

進軍カウンター?

f:id:usiusi111:20210622084557j:plain

回らない原因はこれですかね?

 

進軍カウンターと呼ばれるものが、左第一停止のベルで上がる仕様なので回らないのか?

 

一応18分の1らしいのですが、、、

 

f:id:usiusi111:20210622084610j:plain

そんな進軍カウンターもレベル4まで上がった所で

新台最初のボーナスは赤七

回らないと嘆きましたが、初当たりは早く3k投資の353Gで

 

f:id:usiusi111:20210622084620j:plain

王者の一斉砲撃です!から

 

f:id:usiusi111:20210622084629j:plain

PUSH!(開かないのか?)

 

まあ自爆ボタンなので開いてもらっても困りますが;;

 

f:id:usiusi111:20210622084647j:plain
f:id:usiusi111:20210622084655j:plain

WINからの赤七でしたが

 

f:id:usiusi111:20210622084719j:plain

本当の意味で何も起こらず終了(高確とかあったはずなのですが・・・)

 

2回目の当たりでやっとボーナスの仕様を理解しました

1回目のボーナスでは経験することが出来なかった7揃い高確率と言う物に入ってくれました

 

f:id:usiusi111:20210622084737j:plain

7揃い高確率とは、ベルやレア役で突入しゲーム数の減算がストップする仕様となっていますので沢山突入すれば獲得枚数も増えますし何よりATの抽選が多く受けられるはずです

 

f:id:usiusi111:20210622084754j:plain

まあ1回目より70枚ほど多く獲得出来ましたが、ATに入らず終了

3回目のボーナスでやっとATに

3回目の当たりは少し早く109Gでした

 

f:id:usiusi111:20210622084803j:plain

散々外してくれたスーパー風紀アタック決めます!も赤文字ならボーナスを持ってきてくれますよね

 

f:id:usiusi111:20210622084814j:plain

完全告知を選択するとやっとATへ繋がる

 

f:id:usiusi111:20210622084822j:plain

ボーナス中の赤七揃いでATへ行くものの

 

f:id:usiusi111:20210622084833j:plain
f:id:usiusi111:20210622084840j:plain

1枚目はボーナス終了後・2枚目はAT終了後

 

終了画面が同じものですが150枚増やしただけで『AT中何かあったっけ?』

 

写真を撮る暇もなくあっさりと終了してしまいました;;

 

初打ち初当たりのATはこんな結果でしたが、実践はまだまだ続きます

 

長くなってきたので今回はこれで終了とさせてもらいます

 

最近さぼりがちになってきてるのでモチベーション維持のためクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!