【狂竜・狂竜・狂竜】これがモンハン狂竜の勝ち方だ!!!「後編」【今回出て来たのはクシャルダオラ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

モンハン狂竜の勝ち方なんて書いてますが、これが出来れば勝てると言う記事です!

 

今日は前回の続きとなります

 

まだまだ続けて行きますので応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

これがモンハン狂竜の勝ち方だ!!!「後編」

f:id:usiusi111:20210531113107j:plain

前回の最後では、残り狩珠39個と言う目標の50個まであと11個となった所で終わったわけなんですが、上位ART狂竜戦線が終わってしまったのでここからはなるべく節約していかなければいけませんよね

 

f:id:usiusi111:20210531113117j:plain

節約だと言ってるでしょ!YOU君!

 

こちらの気持ちも知らないでガンガン割ってくれるYOU君なんですが、14戦目で今回最初の見せ場が!

 

こんなタイミングで狂竜戦線が!

14戦目なので狂竜化する確率は3%しかないわけなんですが、剝ぎ取りチャンス中のチャンス目から出て来たのはまさかの

 

f:id:usiusi111:20210531113127j:plain

野良狂竜!!!

 

f:id:usiusi111:20210531113137j:plain

チャンス目を引いてたので40Gの上位ART狂竜戦線です

 

f:id:usiusi111:20210531113147j:plain

勿論温泉を選ぶわけなんですが、ここで来たのは満月「これは大量獲得のチャンスです!」

 

f:id:usiusi111:20210531113157j:plain

チャンスです・・・

 

まあ気を取り直して継続させればいいのですよ

 

今回も継続させて行きます

f:id:usiusi111:20210531113206j:plain
f:id:usiusi111:20210531113214j:plain
f:id:usiusi111:20210531113224j:plain

15・16・17戦目と今回も狂竜戦線を継続させて行きます

 

f:id:usiusi111:20210531113244j:plain

途中にクエストを引いて成功させたりで

 

f:id:usiusi111:20210531113253j:plain

見えない所の狩珠を充実させていきます

 

f:id:usiusi111:20210531113302j:plain

まあ見えてる珠はこんな感じで驚きの青さなんですが

 

f:id:usiusi111:20210531113310j:plain

いつもの昇天画面を見つつ楽しく回していきます

 

今回の古龍はクシャルダオラ

最近実践のたびに古龍を見てる気がしますが

 

f:id:usiusi111:20210531113319j:plain

今回出て来たのはクシャルダオラでした

 

f:id:usiusi111:20210531113332j:plain

いつもの40Gだったわけなんですが

 

f:id:usiusi111:20210531113341j:plain

2個しか取れなかったものの、1個は赤なので満足ですよ

 

f:id:usiusi111:20210531113359j:plain

開始画面も1週してまだまだいけそうな感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210531113406j:plain

いい珠が揃ってた割に簡単に割られて行き35連の3609枚で終了してしまいましたが、総投資33kを大きく捲っての勝ちですのでかなり嬉しい実践となりました

最後に

今回はこのような実践でした

 

ここ最近狂竜で結構勝ててるので久しぶりに新台実践と行こうと思います

 

まあ新台実践なので6号機となりますが、どの台を打ったかは次回のお楽しみと言う事で今回の記事は終わります 

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!