【モンハン狂竜】シャガルマガラ討伐からまさかの?「この日最大の見せ場はここですか?」

おはようございます

 

ゴールデンウイークが終わって嬉しいニュースが飛び込んできましたね

 

5号機の設置期限が、最長で2022年の1月までとなるそうです!

 

狂竜戦線のミッションはまだ埋まって無いので打てる時間が増えるのは嬉しい事ですね

 

まだ埋まって無いミッションリスト;;

 

まあ他にも沖ドキが、後3週間設置できるとか色々と言われてますが、沖ドキ打たないし置いてる店は無いので関係ないです;;

 

さて今日は、前回の記事の続きになります

 

前回

 

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

シャガルマガラ討伐からまさかの?「この日最大の見せ場はここですか?」

前回の記事では総投資3kからなんとか突入したARTでしたが、244枚の獲得で終了すると言う不甲斐ない所で終わってしまいました

 

勿論長時間実践と言う企画ですのでこれで止める訳もなく続行なんですが、果たして?

 

リプで突進?「開眼クエストで嬉しい?瞬間」

1回目のARTで出たメダルはあっと言う間に飲まれて追加投資する事2kの281Gで当たるもスルー『1回目なのでハンターランクUP青でも当たってほしいものですが・・・』

 

80Gで当たるもののスルーとなるが、総投資12kになった所で青同色のクエスト中に

 

f:id:usiusi111:20210510084659j:plain

リプから隊長の突進が!!!

 

f:id:usiusi111:20210510084708j:plain

リプ発展はかなり熱いですよね『あくまで個人的な感想ですが』

 

f:id:usiusi111:20210510084733j:plain

狩珠は、微妙な青と黄色だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210510084742j:plain
f:id:usiusi111:20210510084749j:plain

調子よく獲得できるのでい感じに伸びてくれます

 

古龍シャガルマガラ降臨!!!

今回は流石に3戦目の25%を取ることはできなかったものの4戦目に出て来たモンスターがまさかの?

 

f:id:usiusi111:20210510084828j:plain

シャガルさんが来てくれました!

 

報酬期待度は、Aですので討伐出来れば40G以上のARTが付いてきます 

 

f:id:usiusi111:20210510084836j:plain

赤も有るしアイテムを使わなくてもとか思ってたのですが、使わないで倒すとかなり嬉しいですよね

 

報酬はまさかの剝ぎ取りチャンスG!そして大量上乗せが!

かなり早く倒したと思ってたら出て来た報酬がまさかの

 

f:id:usiusi111:20210510084844j:plain

剝ぎ取りチャンスGでした
 

50%or80%なのですが、殆ど50%が選ばれますので過度な期待は禁物なんですが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20210510084852j:plain

紅葉珠を獲得できるのは、普通なんですが

 

f:id:usiusi111:20210510084859j:plain

レア役を重ねたりして獲得出来たゲーム数は?

 

f:id:usiusi111:20210510084906j:plain

120Gと大量獲得に成功しました!

 

これは完全に温泉フラグですよね

 

赤満月か普通の満月が欲しかったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210510084916j:plain

残念三日月でしたが、120Gも有ればかなりの獲得が期待できるので大チャンスです

 

とここまで書いたところで長くなってきたので今回はこれで終わります

 

次回は、この120GのARTからになりますのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!