【いつもの無謀な企画】ゴールデンウイーク最終日に狂竜戦線を長時間実践!【閉店か?100k負けか?の予定です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

狂竜戦線からスタートした前回の実践ですが、レア役が引けずに気が付けば10スルーと言うかなりきつい展開で止めてしまいました;;

 

かなり悔しくてリベンジの為にゴールデンウイーク最終日に朝から狂竜戦線を長時間実践と気合を入れて実践してきましたので読んで行ってください

 

勿論狂竜を打つ以上ミッションも埋めて行きます!

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ゴールデンウイーク最終日に狂竜戦線を長時間実践!

前回の記事の最後にも書きましたが、ゴールデンウイーク最終日の5日に諭吉さんを10人連れてホールに向かいました

 

今回の企画内容は?

 

「閉店まで打ち切るか、100k負けるまで帰れません?」でした

 

企画ですので朝一から打たなければいけないので勿論並んだわけなんですが、ゴールデンウイーク最終日なのに並びは4人・・・

 

『みんな負けすぎて打てなくなったのか?』なんて思って人が居るかもしれないので一応

 

この店で朝一並んでる人を見た事ありません!!!

 

自分以外に4人も並んでるのは初めて見ました;;

 

まあこんなボ〇タ店なのですが、近くて狂竜が打てる店なんてここぐらいしかないのです『どうせどこで打っても低設定しかないのは間違いないです!』

 

今回は初当たりから見せ場が!

勿論0回転からの実践でしたが、

 

f:id:usiusi111:20210507090011j:plain

初当たりは意外に早く3kで次回予告からクエストボーナスでした

 

f:id:usiusi111:20210507090020j:plain

YOU君が「これは凄い!」と叫びながら出て来たのは、古びたお守りでした

 

f:id:usiusi111:20210507090029j:plain

お守り20個のミッション達成の大チャンスだったのですが、12個で終わってしまいましたが、まあARTにさえ入ってくれれば問題ないです!

 

f:id:usiusi111:20210507090039j:plain

入ってくれれば問題ないんです!「慰められると余計悲しくなりますよね・・・」

 

今回は3スルーで!

持ちメダル9Gでクエストを引くもののこちらもスルー

 

ギリギリ持ちメダルで当たったクエストから

 

f:id:usiusi111:20210507090049j:plain

今回も強チャンス目から古びたお守りが!

 

f:id:usiusi111:20210507090057j:plain

こちらは、10+20で30Gスタートだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210507090105j:plain

黄色と青では

 

f:id:usiusi111:20210507090112j:plain

2連が限界ですよね;;

 

まあ今回は長時間実践と言う事で打ち出してるのでこれで止めるなんてことは無いんですが、長くなってきましたのでこれで終わりにします

 

今回は殆ど企画の説明で終わってしまいましたが、次回かなり熱い展開が待ってますので次の記事もよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!