【輪るピングドラム】-39kをピングドラムのフリーズに託した話「通常時とART中は恩恵が違います」【狂竜戦線・リゼロ】

おはようございます

 

ついにゴールデンウイーク最終日になってしまいましたが、皆さん収支の方はどうですか?

 

まあうちのブログの心配はいりませんよいつも通りですから・・・

 

今回の記事は、ゴールデンウイークとは関係のない実践となります

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

モンハン狂竜・リゼロ・ピングドラムと渡り歩いた結果

この日は朝からの実践となりましたが、全力で狂竜戦線に向かいました

 

まあいつもどうり空いてたので実践開始です

 

今回は3機種実践なので長くならないようにサクサク行きます

 

f:id:usiusi111:20210505084140j:plain
f:id:usiusi111:20210505084146j:plain
f:id:usiusi111:20210505084153j:plain
f:id:usiusi111:20210505084159j:plain

と言っても10スルーするまで全く見せ場が無かっただけなんですが

 

11スルーと行かずにART狩猟戦線

 

f:id:usiusi111:20210505084227j:plain

まあ白と青ではこんなものですよね;; 

 

リゼロで天井へ

10スルーとは言え早い当たりも有っったので狂竜戦線での負債は25kでしたが、「次に何を打つ?」となるとかなり迷ってました

 

次に選んだ台は、個人的に相性のいいRe:ゼロから始める異世界生活です(と言っても初打ちで完走したのとその後1回打ったか2回打ったかですが・・・)

 

f:id:usiusi111:20210505084250j:plain

まあ当たったのは777G・・・天井ですが

 

f:id:usiusi111:20210505084259j:plain

今日の引きではこんなものですよね;;

 

ピングドラムで一発逆転を!!!

3回しか打った事のないリゼロは、止め時なんか分からずにコンビニ即止めしましたが、出たメダルを持って輪るピングドラム

 

総投資は、36kになってるので6号機では取り戻すのは困難だと思ったのでこちらに移動してきたわけなんですが、一応理由はあります

 

前回打った時に2000枚出て美味しい思いをしたから!

 

以上!

 

f:id:usiusi111:20210505084312j:plain

持ってきた少しのメダルで初当たりを取るもののARTはスルー

 

f:id:usiusi111:20210505084320j:plain

追加投資する事3kで当たるもこちらもスルーとARTが遠いのですが、終了後18Gで

 

実践2連続でフリーズが!

プチュンと画面がブラックアウトしたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210505084330j:plain

フリーズでした!

 

前回ここから一気に2000枚出たので期待度は高いはずとSUPER BIGを消化してここが見せ場とレバーを叩くと

 

f:id:usiusi111:20210505084339j:plain

リンゴ10個・・・(前回50個乗ったのはART中だったので通常時のフリーズは、これが普通です)

 

フリーズに引き続き超生存戦略も・・・

f:id:usiusi111:20210505084349j:plain

リンゴを10個しか獲得できなくてもこちら超生存戦略さえ伸ばせればまだまだ夢はあります

 

f:id:usiusi111:20210505084358j:plain

開始45Gでした・・・『4個しか乗せることが出来ませんでした;;』

 

f:id:usiusi111:20210505084408j:plain

ピングドラムチャンス中に赤カットインが出るもハズレ・・・(超生存戦略の大チャンスだったのですが)

 

f:id:usiusi111:20210505084417j:plain

何の見せ場も無く693枚の獲得で終了しました

 

総投資39kになったのですが、フリーズを引いた瞬間ガッツポーズしたのがかなり恥ずかしかったです;;

 

最後に

ピングドラムも色々不満が残りましたが、狂竜戦線での天井がかなり悔しかったです

 

なのでゴールデンウイーク最終日の今日は狂竜戦線で長時間実践と言う事にしました

 

そちらの記事は帰ってきてから纏めますので金曜日になると思いますが、次回もよろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!