【北斗の拳 修羅の国編】玉集めと言えば北斗修羅でしょ!「転生が人気が有ったのにこちらが流行らなかった訳は?」

おはようございます

 

今日で4月が終わりますが、皆さん今月の収支はどうなりました?

 

自分は、今月殆ど狂竜戦線を打ってたおかげで酷いことになってるのは言うまでもないと思いますが・・・

 

そんな悲惨なブログですが、今月最後の記事を書いて行きます

 

皆さんの応援が力になりますのでクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

5号機の玉集めと言えば!「北斗の拳 修羅の国編」

何度も書いてますが、今打てる5号機も今年の11月にはすべて撤去となります

 

個人的に好きなのは、玉集めなので(狂竜戦線ばかり打ってるのでバレバレですよね)それが出来る台を探してばかりですが、正直あまり無いですね;;

 

まあ今回見つけてきた台は、北斗の拳 修羅の国編になります

 

最後に記事にしたのは1年以上前なので

 

【北斗修羅】この台の中段チェリーは偉大でした!「デカプッシュ~の」【エピソード迄、後1回】 - パチスロ日記

 

色々思い出しながらの実践になります

 

この日実践したホールには、北斗修羅が1台しかないので選ぶことも無く着席した訳なんですが、出てる!

 

2000枚近くのプラスで止めてあったのですが、初当たりがよく良い感じに右肩上がりですので『まさか設定有るのか?』なんて思いながらサンドにお金を入れてました

 

しかし小役が落ちないので見せ場らしいものが有りません;;

 

初当たりは600Gでも回る台なので11kで済んでます

f:id:usiusi111:20210430091953j:plain

座って一番最初に出て来たレア役は中段チェリーだったのですが、すでに投資が11kになってました(5号機の中でも回る方なのでゲーム数的にはかなり回してます)

 

こちらがリアルボーナスである天舞の刻に入ってくれたので何とも言えない感じだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210430092004j:plain

獲得したあべしは390・・・

 

どうせハズレだろうと演出をキャンセルすると当たってました!

 

f:id:usiusi111:20210430092012j:plain

しかも最初から闘神に行きましたのでこれは良いレベルが選択されたのかと期待してると

 

f:id:usiusi111:20210430092020j:plain

1戦目5個から0

 

f:id:usiusi111:20210430092029j:plain

2戦目は4個から0へとギリギリの戦いが続きます;;

 

f:id:usiusi111:20210430092038j:plain

まあそんな感じなので連荘する訳もなく420枚の獲得で終了した訳なんですが、投資分にも届いていないのでまだこれでは終われません

 

2回目のARTは天井前?

f:id:usiusi111:20210430092046j:plain

ゼブラさんお久しぶりです!

 

何て会話をしただけで見せ場なんて無くゲーム数が、1000Gを超えてました

 

f:id:usiusi111:20210430092055j:plain

狂竜戦線だと30k以上負けてるゲーム数ですが北斗なので24kで済んでます;;

 

天舞ですのでここで負けても天井までのゲーム数はリセットされないのですが、当たってくれるに越したことは有りません

 

こちらもARTに突入してくれて直ぐの事でした

 

やっぱり漢は背中で語ります!

f:id:usiusi111:20210430092106j:plain

ART中の天舞なのでTURBOですよね

 

ケンシロウ・シャチも良いですがカイオウさんの背中も見とれてしまいます

 

f:id:usiusi111:20210430092124j:plain

こちらは良い感じに上乗せしてくれて

 

最終的に勝舞玉を11個獲得してくれました

 

今回は伸ばせる予感が!

 

と言った所で長くなってきたので今回の記事を終わらせてもらいます

 

次回は続きからになりますが、次もよろしくお願いします

 

面白かったぞ!次回も見に来るぞ!と言ってもらえる方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!