【そろそろ勝たなきゃ狂竜戦線】今回も仕事帰りの実践です「座ったらイビルジョーがいた!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回で13回連続モンスターハンター狂竜戦線の記事です

 

まだまだ打って行きますよと言いたい所なんですが、そろそろ財布の方が寂しくなってきました;;

 

100記事目指して書いてるのですが、

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

まさかの5戦全敗と言うもう「狂竜戦線止めた方が良いんじゃないか?」なんてことになっていますが給料日まで凌げばまだ打てるとかおかしなことを考えてる自分は養分ですか?

 

そんな感じなのですが、今回もモンスターハンター狂竜戦線を打って行きますので読んで行ってください

 

勿論ミッションも継続中ですので気になる方はこちらも見てください

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

仕事帰りに稼働してます「プッシュを押したらまさかのイビルジョー!!!」

この日も仕事帰りの稼働なんですが、相変わらず空いてるモンスターハンター狂竜戦線;;

 

総回転数を見ても700G程で112回転で止めてありました

 

まあ空いてるので打たない訳には行かないんですが、座ってプッシュ確認をすると

 

f:id:usiusi111:20210329070247j:plain

まさかのイビルジョー!!!

 

まあモードCが確定するだけなので4スルーの今ならキリンとかクシャが出てきてくれた方が嬉しいのですが、次のクエストでARTに当選する確率が上がるのは嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20210329070256j:plain

一応次のアイコンはティガレックスとまあそんなに美味しい訳は有りませんよね

 

今回は、早い当たりからARTが!

投資3kの228Gで当たったボーナスから出て来たのは

 

f:id:usiusi111:20210329070305j:plain

30GのART!

 

元々確定してたのかは分かりませんが、強チャンス目は引いてません

 

投資3kからのARTは久しぶりなのでここで伸ばしてこの後を楽にしたい所なのですが

 

f:id:usiusi111:20210329070317j:plain

白と青・・・

 

f:id:usiusi111:20210329070325j:plain

強チェリーなんかを引いて頑張ったものの

 

f:id:usiusi111:20210329070333j:plain

2連172枚の獲得で終了

 

次のARTは71Gでスルー

 

追加する事2kの138Gスルー

 

投資が止まりませんが、ここでチャンスが!

 

レア役からのMBはやっぱり熱い!

レア役を引いた後の4Gは、MBがかなり熱いと前の記事でも書きましたが

 

f:id:usiusi111:20210329070342j:plain

こんな所で引けるとかなり嬉しいですよね(対決を持ってるのでレア役の後です)

 

普通ならMBの時点でボーナス否定の悲しい出目なんですが、この台は違います!

 

f:id:usiusi111:20210329070353j:plain

強チェリーを持ってきてくれたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210329070401j:plain

いきなり赤のアイコンを持ってきてくれてやっと2回目のARTのチャンスが

 

追加して7k235Gにボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20210329070410j:plain

いきなり歌が流れだしてART確定!

 

f:id:usiusi111:20210329070419j:plain

まあ今回も白と青だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210329070428j:plain

まだ討伐してないゴア・マガラなので何とか討伐したいと頑張ったら

 

f:id:usiusi111:20210329070437j:plain

討伐成功!「しかもMBのオマケ付き!」

 

f:id:usiusi111:20210329070444j:plain

まあ都合よくチェリーを引けるわけもなく2連の153枚の獲得で終了しました

 

その後は、いつもの様に飲まれて止めた訳なんですが、また-12k・・・

 

本当に勝てませんね;;

 

今回のミッション達成率は?

さて今回のミッションなんですが

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス)

 

6・お守り20個以上

 

おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラ・ケチャワチャ・ガララアジャラ・テツカブラブラキディオスネルスキュラザボアザギルリオレウスティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー)

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種)

 

今回は、ゴア・マガラを討伐出来ただけです

 

先は長いですよね

 

今回はこれで終わります

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村