【まだまだ狂竜戦線打ちます】2回連続1G連が!「エンターチャンスは美味しいですよね」【お尻ペンペンターイム!!!】

おはようございます

 

ほぼ毎日モンハン狂竜を打っている気がするのは気のせいですかね?

 

まあ財布の中身がその事実を物語ってますが、どれだけ負けてもまた打ちたくなる魔力がこの台には有ります

 

分かってもらえますよね!!!

 

そんなドハマり中の狂竜戦線なんですが、今回もまた打ってきました

 

勿論ミッションも継続中ですので気になる方はこちらも見てください

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

相変わらずハマリからの当たり「しかし見せ場が出来るまで止めれません」

この日も仕事帰り実践だったので夕方から打ち出したのですが、履歴を見るといつもと違いプラスで空いてました(300枚程ですが)

 

今日はやる気が有る狂竜戦線だと思いましたね

 

しかし最初のボーナスは、10k使ってARTはスルー

 

次は36Gで当たるもののスルーと良い所が無く

お尻ペンペンは、トレニャー成功期待度UP!

f:id:usiusi111:20210327090058j:plain

猫にお尻を叩いて馬鹿にされる始末です;;

 

ごめんなさいお尻ペンペンは、トレニャー成功期待度UPです!

 

f:id:usiusi111:20210327090108j:plain

いきなり緑のアイコンを持ってきてくれて期待度MAXにしてくれるものの3回目のボーナスは、総投資17kでした

 

f:id:usiusi111:20210327090118j:plain

ハンターランクUP緑だったもののしっかりARTには入ってしかも珠5個からのスタートです!(確定高確からのハンターランクUP緑だったのかもしれませんね)

 

f:id:usiusi111:20210327090127j:plain

まあ珠が5個でも青3個と白2個ではこんなものですよね;;

 

ここでまさかの1G連!

何とここで1G連(エンターチャンス)が!

 

f:id:usiusi111:20210327090137j:plain

しかもクエストまで付いてきた上に成功で40Gスタートと言う美味しい引き戻しが有りもう一度チャンスが貰えたのですが

 

f:id:usiusi111:20210327090145j:plain

ザボアザギルを討伐しただけで終了してしまいました

まさかの2回連続1G連!

なかなか伸ばせないと嘆いていると

 

f:id:usiusi111:20210327090153j:plain

1G目にこんな演出でまたしても1G連してしまいました

 

f:id:usiusi111:20210327090159j:plain

まあこちらも2頭討伐しただけで終了してしまいましたが;;

 

またしてもモンスター集合が

1G連とは行きませんでしたが早い当たりでARTに突入するものの

 

f:id:usiusi111:20210327090207j:plain

単発で終了『枚数は引き継いでるのですが討伐数は引き継いでいませんね;;』

 

しかしここでまさかのモンスター集合画面で止められなくなりました

 

f:id:usiusi111:20210327090222j:plain

プッシュでテオ・テスカトルが出て来たので今回は早い当たりを目指したい所です

押し順からの強チャンス目はボーナス濃厚です

今回の当たりは早く100G程でボーナスを引くとARTへ

 

f:id:usiusi111:20210327090230j:plain

開始画面で押し順からこの形ですよ(押し順からの強チャンス目はボーナス濃厚です)

 

しかし次のゲームでクエストの確定画面が出ないと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210327090239j:plain

まさかの遅れてエンタライオンが!

 

報酬期待度Aのテオ・テスカトルが!

クエストは失敗で終わってしまいましたが、1頭目のモンスターがまさかの

 

f:id:usiusi111:20210327090247j:plain

報酬期待度Aのテオ・テスカトルさんじゃないですか!

 

白2個と黄色1個ですが、ここは倒したい所

 

f:id:usiusi111:20210327090254j:plain

何とか討伐に成功すると

 

f:id:usiusi111:20210327090304j:plain

40GのARTを獲得して(報酬期待度Aのモンスターは、40G以上確定です)勿論温泉ですよね

 

f:id:usiusi111:20210327090312j:plain

狩珠は2個しか獲得できませんでしたが、紫はデカイ!!!

 

f:id:usiusi111:20210327090322j:plain

まあこの画面でお分かりですよね(90%なんて有っても無くても同じです)

 

その後は、少しずつメダルが飲まれて行き

 

f:id:usiusi111:20210327090332j:plain

埋まって無いガララアジャラと対戦するものの

 

f:id:usiusi111:20210327090349j:plain

討伐出来ずに終了しメダルが全て飲まれたところで実践終了となりました

ミッションの達成具合は?

さて今回のミッションなんですが

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス)

 

6・お守り20個以上

 

おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラ・ケチャワチャ・ガララアジャラ・テツカブラブラキディオスネルスキュラザボアザギルリオレウスティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー)

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種)

 

Aランクモンスターのテオ・テスカトルを討伐しただけでした

 

先は長いですよね

 

今回はこれで終わります

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村