【今回も狂竜戦線】最大の見せ場はここですか?「狂竜戦線40G+満月でこれは貰った!」

おはようございます

 

今日も前回に引き続きモンスターハンター狂竜戦線です

 

前回

 

サムネに使ってるメルちゃんが可愛い!

 

今回もミッション達成を目指していきますので気になる方はこちらも見てください

 

【今回から狂竜戦線のミッションやります】目標を持って打つパチスロは楽しいですよねと言う話【残機尽きるまで私は戦う!】 - パチスロ日記

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回で3回目ですがやっと見せ場が!

まずは前回のおさらいから

 

f:id:usiusi111:20210326082201j:plain

7戦目に訪れたケチャワチャ狂竜化から討伐した狂竜戦線がまさかの40Gスタートと良い感じのゲーム数でしたのでここはメルチャンス!と温泉を選択すると

 

f:id:usiusi111:20210326082209j:plain

まさかの満月スタート(高確)と言う最大の見せ場が!

 

f:id:usiusi111:20210326082228j:plain

まあお察しなんですが、9個も狩珠を獲得できたのは大きいですこのままランクBのモンスターをコンプリートしていきます

このままランクBのモンスターをコンプリート!

狩珠が10個あるのでドンドン倒してミッションを埋めて行きたい所ですね

 

f:id:usiusi111:20210326082237j:plain

8頭目のテツカブラ

 

f:id:usiusi111:20210326082246j:plain

9頭目のブラキディオスと倒して10頭目と進んだのですが

 

f:id:usiusi111:20210326082254j:plain

ここで力尽きて1041枚の獲得で終了してしまいました;;

 

まだまだ続けますよ!

f:id:usiusi111:20210326082303j:plain

総投資が24kになったものの1050枚ほどのメダルを持っているのでここで止めて次回に期待したい所なんですが、出来る限りランクBのモンスターは討伐しておきたいのでまだまだ続けて行きます

 

次の当たりでARTに当選するのものの

 

f:id:usiusi111:20210326082314j:plain

青2個スタートから

 

f:id:usiusi111:20210326082321j:plain

まだ埋めてないガララアジャラが登場するものの

 

f:id:usiusi111:20210326082349j:plain

青・青・白では何もできないまま終了

採掘クエスト中にいきなり歌が流れるのは嬉しいですよね

採掘クエストを選択してるといきなり歌が流れだすことが有るのですが、その時点でARTが確定する嬉しい演出です

 

f:id:usiusi111:20210326082357j:plain

今回は強チャンス目から歌が流れだしたわけなんですが、弱チャンス目から流れたらかなり嬉しいですよ

 

f:id:usiusi111:20210326082405j:plain

しかし手に入れたのは謎のお守り

 

f:id:usiusi111:20210326082412j:plain

こちらは、白2個からのスタートでしたが

 

f:id:usiusi111:20210326082422j:plain

白3個になった所で結果は・・・

 

f:id:usiusi111:20210326082431j:plain

単発の78枚の獲得で終了;;

 

当たりが軽くなってきたような気がしたので打ち続けるのもも34G・90G・37Gとボーナスを引いてスルーした所で持ちメダルが無くなって終了しました

 

ミッションはどこまで埋めれた?

ガララアジャラは討伐出来なかったので消せませんが

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

(ケチャワチャ・ゴア・マガラ・ティガレックス)

 

6・お守り20個以上

 

おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラ・ケチャワチャ・ガララアジャラ・テツカブラブラキディオスネルスキュラザボアザギルリオレウスティガレックス

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル)

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー)

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種)

 

こんな感じでランクBのモンスターとケチャワチャ狂竜化が埋まりました

 

まだまだ先は長いですが、完全撤去まで日にちが有るので頑張っていきたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村