【モンハン狂竜戦線】今回もミッション埋めて行きます「Bランクのモンスターは早くコンプリートしたいですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

撤去までに達成したいミッションに関してはこちらを見てください

 

「果たしてミッションはクリアーできたのか?」

 

それでは今回の記事に行きます

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

80Gからスタートの温泉は「メルチャンス!」

まずは前回のおさらいから

 

f:id:usiusi111:20210325070737j:plain

1戦目に選ばれたリオレウスからまさかの剥ぎ取りチャンス2個+MBを引いて80Gスタートと言うかなり美味しい展開で選んだのは勿論温泉

 

f:id:usiusi111:20210325070744j:plain

ガラテアさんまで入ってきて満員御礼チャンスだったのですが

 

f:id:usiusi111:20210325070753j:plain

この獲得数でお察しですよね;;

 

とにかく連荘させてモンスターのコンプリートを

パチンコ・パチスロ系のブログを書いてる人には分かってもらえると思いますが、短時間しか表示されない画面を写真に撮るのはかなり面倒ですよね

 

f:id:usiusi111:20210325070801j:plain

2戦目に選ばれたモンスターは、ブラキディオスだったのですがこの画面が表示されてる時間はかなり短いですのでカメラを起動させて待機しておかないといけないんですよ

 

なのでこの画面は早いうちにコンプリートしておきたいのですが、BランクモンスターまだしもA・Sのモンスターはいつ来るか分からないので気が抜けません(おかげで過去の記事でも取り損ねがかなりあります)

 

1回目と2回目でBランクのモンスターはコンプリート出来ると思いますのでガンガン写真を撮ってきました

 

f:id:usiusi111:20210325070812j:plain

なんて頑張ってると3戦目上位ART狂竜戦線を賭けたモンスターはネルスキュラ

 

こちらのモンスターは狂竜化しないので討伐してみないと分からないのですが、途中にバー揃いが有ってすでにレインボーに輝いてます

 

まあ25%を取ることはできませんでしたが、ここからまだまだ続きます

 

どこに隠れてるか探してね

クエストの引きもよく

 

f:id:usiusi111:20210325070822j:plain

エンタライオンさんも出てきてくれて(さてどこにいるでしょう?)

 

f:id:usiusi111:20210325070829j:plain

珠の獲得も調子よく赤珠を獲得した所で

 

f:id:usiusi111:20210325070837j:plain

4頭目のモンスターはザボアザギル

 

f:id:usiusi111:20210325070846j:plain
5頭目に選ばれたのはティガレックス

 

被ることなく5頭目まで埋めて行きます

 

しかし6頭目に選ばれたのはザボアザギルと埋まって行きません

 

7戦目の50%は流石に

7戦目に選ばれたモンスターは

 

f:id:usiusi111:20210325070858j:plain

ケチャワチャしかも狂竜化してます

 

残りの珠は白と黄ですので絶望しか無かったのですが

 

f:id:usiusi111:20210325070907j:plain

メルちゃんが加わって内部的に緑に!

 

f:id:usiusi111:20210325070914j:plain

ガラテアさんが加わって内部的に赤の珠に!

 

80%は外せません

 

f:id:usiusi111:20210325070929j:plain

メルちゃんの可愛い攻撃でモンスターもメロメロになった所で討伐成功!

 

剥ぎ取りチャンス中の押し順は左以外なら熱いでしょ!

f:id:usiusi111:20210325070941j:plain

狂竜戦線に入ってると押し順からのチャンス目の出現率がUPしますのでこの時の押し順は左以外を選択してほしいですよね

 

f:id:usiusi111:20210325070949j:plain

こんな感じでチャンス目を作ってくれたらもう最高ですよ

 

f:id:usiusi111:20210325070957j:plain

狂竜戦線のゲーム数を伸ばすのもミッションにしてますが、40GのARTだけでもかなり期待してしまいます

 

勿論選択するのは温泉なのですが、まさかの

 

f:id:usiusi111:20210325071006j:plain

満月スタートメルちゃんの大チャンスなのですが、今回も長くなってきましたのでこれで終わります

 

またこれかなんて言わずに次回の記事もお願いします

 

「応援してるぜ!」と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村