【モンスターハンター狂竜戦線】1個目のミッションクリアーはリオレウス「討伐するとこんな結果に!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

こちらの記事で書いた通り今回の実践から狂竜戦線が打てなくなる11月までミッションとして目標を立てて回していこうと決めた訳なんですが、狂竜戦線だけしか打たないと破産する未来しか見えないので軍資金に余裕がある時だけと言う事にしました;;

 

一応ミッションを張って行きますが、次回からは最後に書いて行くことにします(毎回最初に書くと実践まで長くなりすぎる上にかなりうざいですよね;;)

 

1・全モンスター討伐(報酬期待度B・A・S)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

4・上位ART狂竜戦線の最高ゲーム数の更新

 

5・狂竜化モンスターの制覇

 

6・お守り20個以上

 

おまけ・プレミア画像の収集

(報酬期待度B、ゴア・マガラ・ケチャワチャ・ガララアジャラ・テツカブラ・ブラキディオス・ネルスキュラ・ザボアザギル・リオレウス・ティガレックス)

 

(報酬期待度A、シャガルマガラ・クシャルダオラ・キリン・テオ・テスカトル)

 

(報酬期待度SorA、イビルジョー)

 

(報酬期待度S、リオレイア希少種)

 

見直してみるとかなりぬるいミッションだと思うんですが、まずはこれでやっていきます

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回から新ミッション「果たして1回目でどこまで埋めれた?」

前回の実践で学んだことは、狂竜戦線が空いてない時は、諦めて帰ると言う選択を選ぼうと言う事です

 

前回は、狂竜戦線では良い展開だったのに座る前にウロウロして使った分マイナスになった感じなので『まあ空いて無い方が珍しいのですが・・・』

 

今回もARTが遠いです

f:id:usiusi111:20210323082445j:plain

ガラテアさんもこんなことを言ってますが、いつも通りの展開です

 

初当たりこそ2k投資の68Gでの当たりだったのですが、ARTはスルー

 

f:id:usiusi111:20210323082455j:plain

次の当たりを目指して打ち続ける訳なんですが、早いうちにハンターランク赤をGETしたにもかかわらず

 

f:id:usiusi111:20210323082504j:plain

600Gを超えてもう天井までハマってほしいと願うものの

 

2回目の当たりは、追加投資する事22k682Gですよ

 

f:id:usiusi111:20210323082514j:plain

ハンターランク赤を持ってるおかげでチャンス役を引かないままART狩猟戦線に突入します

 

ミッションで最初に埋まったのはリオレウス!

f:id:usiusi111:20210323082523j:plain

白珠2個から始まったARTなんですが、1個も獲得する事も出来ずに今回最初に選ばれたモンスターはリオレウス

 

ミッションでは、モンスターに遭遇する事では無く討伐すると言う物なので討伐したい所なのですが白2個では難しいものが有りますが、なんと白1個で討伐成功!

 

しかも

 

f:id:usiusi111:20210323082532j:plain

早期討伐でも無かったのですが、剥ぎ取りチャンスが2個も!

 

+MBで討伐出来てるので次のゲーム50%の確率でチェリーが止まります(すなわち剥ぎ取りチャンスがもう一個もらえると言う事です)

 

f:id:usiusi111:20210323082545j:plain
f:id:usiusi111:20210323082552j:plain

今回もしっかり取って

 

f:id:usiusi111:20210323082608j:plain

30G+20G+30Gで80Gからスタートです

 

これだけあれば選ぶのは勿論「温泉!」

 

おかしな人?が混じってますが大チャンスです!

f:id:usiusi111:20210323082625j:plain

まずは、温泉大好きな「さくやさん」この人はいつも入ってきます

 

f:id:usiusi111:20210323082632j:plain

3人目は入ってくるだけで珠獲得が確定する「ガラテアさん」

 

f:id:usiusi111:20210323082640j:plain

4人目は、入ってきただけでボーナスが確定する「エンタライオンさん」

 

女湯に堂々と入ってくるのでメスなのでしょ!

 

立派な鬣ですがこの子は雌です!

 

f:id:usiusi111:20210323082648j:plain

ゲーム数を伸ばす大チャンスだったのですが、残念;;

 

気を取り直して

 

f:id:usiusi111:20210323082655j:plain

5人目?は「あきらパイセン」この恥じらいの表情がいい!!!

 

さあ6人目は?と回してると

 

f:id:usiusi111:20210323082704j:plain

エンタライオンまたお前か!!!

 

f:id:usiusi111:20210323082711j:plain

しかも失敗するし;;

 

f:id:usiusi111:20210323082720j:plain

こちらが本当の6人目ですよ!「ミランダさん」この人に関しては何も言うことが有りません;;

 

レア役にクエストまで引っ張ってきてかなりの珠が残ってる今回の狩猟戦線

 

果たしてメルちゃんは見れたのか?

 

今回は、前置きが長くなりましたのでこれで終了とさせてもらいます

 

次回は1回目の実践でミッション満員御礼を見るが達成できるのか?

 

になりますのでよろしくお願いします!

 

応援してるぜ!と言ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村