【狂竜戦線】3回目にしてやっと最後の記事です【今回は企画のお知らせが有りますので読んで行ってください】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事で47個目になっていますが、過去の記事を超える見せ場なんてなかなか有りませんね;;

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

今回の実践は3回に分けてしまいましたが、これで終わりです

 

皆さんのクリックが最大の励みになりますのでお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

狂竜化は逃したものの80Gも有れば見せ場はできますよね

前回の記事では、3戦目に剝ぎ取りチャレンジGを取れた最高の展開でしたが、80Gとゲーム数はまずまずでしたが、25%を取ることが出来ずに最大の見せ場とは行かなかったです

 

f:id:usiusi111:20210319091328j:plain

80Gも有れば温泉一択と思ってるのは自分だけでは無いはずなので今回も温泉を選んでいたのですが、強チェリー・強チャンス目を絡めながら

 

f:id:usiusi111:20210319091338j:plain

残り18Gでミランダさんが入ってきたでは無いですか!

果たしてメルちゃんは?

f:id:usiusi111:20210319091348j:plain

まあ6個なのでお察しだとは思いますが、出てきませんでした;;

 

一応10個以上でメルちゃんが出てくるらしいのですが・・・

 

この日2回目のメルチャンスは?

f:id:usiusi111:20210319091357j:plain

最初の剥ぎ取りチャレンジの時も引けたチャンス目が4戦目にも出てきて50Gの狩猟戦線に入ったので今回も温泉にチャレンジすることに

 

f:id:usiusi111:20210319091409j:plain

残り2Gミランダさんまで入浴してこのナビですよ!

 

こんなの出たら期待するじゃないですか

 

f:id:usiusi111:20210319091426j:plain

結果は見ての通り・・・(まあそのゲームで珠を獲得した示唆ですね)

25%は無理でも50%取れた!

3戦目の恐竜化は25%でしたが、7戦目は

 

f:id:usiusi111:20210319091436j:plain
f:id:usiusi111:20210319091444j:plain

取れました!『威張って言う事か?』

 

f:id:usiusi111:20210319091502j:plain

その後も50Gを取ったりと良い展開でしたが

 

f:id:usiusi111:20210319091509j:plain

10戦で1098枚って少なくないですか?

 

ボーナスの引きが獲得枚数に左右される所がART機です

 

総投資が25kだったので捲る事は出来ませんでしたが、剥ぎ取りチャンスGに狂竜化まで見せ場が出来たので満足です

 

まあ3回も引っ張るほどのネタだったかは置いといて今回はこれで終わります

 

最後にお知らせが有りますのでもう少しお付き合いください

 

お知らせ

久しぶりに企画らしいものをやってみようかなと思ってます(ひぐらしのなく頃に祭2はどうしたなんて言わないで;;)

 

2年前のお盆に狂竜戦線でやった企画をもう一度無くなる前にサヨナラ企画をやって行こうと思います

 

まあ内容は殆ど前回と同じでしょうが・・・

 

モンスター全制覇、狩珠50個、プレミア制覇と言った所ですかね

 

次回の記事で企画の内容なんかを書いて行こうと思ってますのでよろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村