【今回も狂竜戦線です】最悪の展開から最高の展開へこれが狂竜の面白さ!【今回の引きはヤバいです】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

 レア役からのMBは、他の台なら絶望なんですが(ボーナスが成立してるとMBは揃いません『ボーナス成立中に他のボーナス(MBミドルボーナス)は成立しないのでまんまですね)

 

狂竜戦線に至っては叩きどころの多いこの台の中でもかなり熱いポイントだと思います

 

是非ともレア役から4G以内に強チェリーを引いて6%のART直撃を体験してください!!!(設定不問で直撃を取れるのはここだけです)

 

今回も打ってきた台は、モンスターハンター狂竜戦線ですが、今回は面白い展開だったので読んで行ってください

 

狂竜戦線の記事もこれで45個目になりました

 

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ カテゴリーの記事一覧 - パチスロ日記

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最悪の展開から最高の展開へ「モンスターハンター狂竜戦線」

この日も仕事終わりからの実践だったので夕方にホールへ着いたのですが、1台しかない狂竜戦線は先客がいたため暫くウロウロすることに

 

まどマギ叛逆とフェアリーグランプリを少々回して8kのマイナスを食らった所で狂竜戦線が空いたので移動

 

f:id:usiusi111:20210315080213j:plain

ART終了後即止めの台だったのですが、初当たりは8k投資から当たるもののARTはスルー

 

f:id:usiusi111:20210315080238j:plain

激熱の猫大砲から当たるもののこちらもスルー;;

 

f:id:usiusi111:20210315080247j:plain
f:id:usiusi111:20210315080253j:plain
f:id:usiusi111:20210315080300j:plain

ハンターランクが上がろうが、何をしてもARTに突入することが出来ずに気が付けば総投資が25kに;;

 

5スルーの末にやっと来たARTが!

ARTに入らないボーナスを消化する事5回

 

f:id:usiusi111:20210315080328j:plain

激熱から来たテンパイボイス付きのボーナスでART狩猟戦線へ!

 

f:id:usiusi111:20210315080337j:plain

しかし珠が青・青・・・

 

この日の狩猟戦線は一味違う!

危なげなく青珠1個で討伐を成功すると

 

f:id:usiusi111:20210315080346j:plain

チャンス目を2回引いて60Gスタートとなると勿論選ぶのは温泉ですよね

 

f:id:usiusi111:20210315080355j:plain

3個しか獲得できなかったものの赤珠を取れたのは嬉しいです

 

f:id:usiusi111:20210315080403j:plain

2頭目も1個で討伐出来た上に剥ぎ取りチャンスを2個獲得できて次も温泉を選ぶと

 

f:id:usiusi111:20210315080412j:plain

40Gだったものの満月といきなりレインボーの珠を持ってます!!!

 

ステージ選択画面の時にバーが揃っていたのだと思います

 

f:id:usiusi111:20210315080431j:plain

満月だったので高確スタートだったのですが、獲得できた珠は白2個・・・

 

討伐確定状態で出て来たのはまさかのシャガルマガラ!

f:id:usiusi111:20210315080440j:plain

3頭目に選ばれたモンスターはまさかのシャガルマガラ!

 

報酬期待度がAなのでかなり期待度が高いうえに討伐確定のレインボーの珠が有ります

 

しかも3戦目なので狂竜戦線の期待度が25%と言う上手く行けば40Gの狂竜戦線が貰えます

 

しかしこの日のYOU君は違いました!

 

この後とんでもない展開になったのですが、今回はこれで終わります

 

次回は、このシャガルマガラを倒した所からになりますのでよろしくお願いします!

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村