【ひぐらし打ち方解説 4】スイカハズレこそこの台で最高のリーチ目です「リプ・スイカ・ベル」編【オヤシロ確定のリーチ目は初代から継承】

おはようございます

 

今回でこのひぐらしのなく頃に祭2打ち方解説も4回目になります

 

1回目(オレンジ・チェリー・リプ)は、こちら

 

2回目(ベル・オレンジ・チェリー)は、こちら

 

3回目(スイカ・ベル・オレンジ)はこちら

 

 

ブログ村に参加してるのでクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スイカハズレこそこの台で最高のリーチ目です「リプ・スイカ・ベル」編

f:id:usiusi111:20210209070247j:plain

4回目の今回は、「リプ・スイカ・ベル」なのですが、ここからのレア役はスイカだけになります

 

f:id:usiusi111:20210209070315j:plain

まずスイカの揃え方は

 

右リールフリー打ちで良いです(右リールが、バーでもスイカとして揃いますので)

 

f:id:usiusi111:20210209070324j:plain

左リールは白7を避けていればスイカは引き込んでくれます

何度も言います「スイカハズレこそ最高のリーチ目です!!!

ちゃんと狙ってるにもかかわらずスイカが揃わなかったその瞬間がひぐらしを打つ時の最高の瞬間だと思います

 

f:id:usiusi111:20210209070335j:plain

こんな目が出たらマジでけつが浮きます!!!

 

f:id:usiusi111:20210209070345j:plain

勿論右リールで取りこぼすことのないスイカが外れてることも有りますが、第3停止で外れた時のインパクトにはかないません

スイカが外れた時は嬉しい「白オヤシロBIG」です

一番うれしい瞬間だと言ってる理由は、

 

f:id:usiusi111:20210209070354j:plain

この時点で白オヤシロBIGが確定するからなんですよね

 

まあ初代のひぐらしのなく頃に祭でも同じだったので今更ですが、これを継承してくれてる時点でこの台は自分の中で神台になりました

 

「この形からはスイカです!」なんて言ってますが、

 

f:id:usiusi111:20210209070407j:plain

前回の記事でも書いたように「スイカ・ベル・オレンジ」からでも揃う事が有るので気を付けなければいけない所ですよね

 

今回は、「リプ・スイカ・ベル」の解説でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村