【ひぐらしのなく頃に祭2】5000G実践もこれで3回目です!今回は、 設定差有り?「REG中の斜めバー揃い」【羽入プッシュはオヤシロ確定?】

こんにちは

 

今回は、ひぐらしのなく頃に祭2 5000G実践3日目となります

 

今回も75%チャレンジでやっていきますので読んで行ってもらえると嬉しいです!

 

前回までは、1000Gごとに中間報告として書かせてもらってましたが、今回からは2回に分けて報告させてもらいます

 

ブログ村に参加してるのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ひぐらしのなく頃に祭2」5000G実践3日目 前編

この日も5000G回すために朝一からの実践になります

 

f:id:usiusi111:20210203143306j:plain

初当たりは10Kの296Gでの当選でしたが、1k平均29Gて・・・

 

しかも白REGと言う悲しいスタートだったのですが、なんとかARTには入って50G(共通ベル4回)

 

そこから追加する事4kでこんな目が!

どんな演出からでも出てくる「確定チェリー」

演出自体強くは無かったのですが

 

f:id:usiusi111:20210203143330j:plain

オレンジが左上がりに聴牌したので1枚役を取ろうとバーを狙ったら滑って上段にチェリーが停止しました(確定チェリーですね)

 

こんな演出から出てくるとは侮れません;;

 

このチェリーから出て来たのは白異色BIGだったのですが、運命分岐モードで

 

f:id:usiusi111:20210203143355j:plain

レインボーの月から赤REGをGETすると初の

 

設定差有り「REG中のバー揃い」

f:id:usiusi111:20210203143408j:plain

REG中のバー揃いには設定差が有るのですが、高設定ほど斜めに揃いやすくなっています

 

f:id:usiusi111:20210203143421j:plain

1回目は下段で並行揃いしたのですが

 

f:id:usiusi111:20210203143430j:plain

このREG中にもう一回狙えが!!!(しかも赤!!!)

 

f:id:usiusi111:20210203143440j:plain

恐る恐る狙ってみると斜めに揃いました

 

高設定になればなるほど確率の上がるこの斜め揃いが1回でも出れば(設定1で780分の1~設定6で177分の1)設定にも期待できると言う物ですよね

 

このARTは、75%チャレンジ成功3回・失敗1回でしたが共通ベルが15回とまずまずでした

いつ見ても美しいスイカハズレ目!

88G目であまり熱くない演出から

 

f:id:usiusi111:20210203143452j:plain

いきなりのスイカハズレ目が!

 

f:id:usiusi111:20210203143501j:plain

勿論オヤシロBIG確定ですよね『何度見てもこの瞬間が最高です!』

 

その後赤異色BIG・白REG・白異色BIGと引いたところで

 

羽入プッシュはオヤシロ確定?

f:id:usiusi111:20210203143510j:plain

羽入プッシュから赤オヤシロ(もう羽入プッシュはオヤシロ確定と言って良いんじゃないですかね?)

 

f:id:usiusi111:20210203143521j:plain

この画面はただのスイカが揃ってるだけに見えますが、派手なフラッシュを伴ってます(最終的に下のプッシュボタンまで光る始末でかなり派手です)

 

こちらは白オヤシロBIGでした

 

f:id:usiusi111:20210203143531j:plain
f:id:usiusi111:20210203143537j:plain

こんな美しい目が出たり(1枚目は確定チェリーの取りこぼし・2枚目はベルハズレと思わせといてのリーチ目です)

 

本日2回目の羽入プッシュから赤オヤシロBIGと良い感じで総回転数3000G到達となりました

ここで中間報告です「3000Gまで回した結果」

ここまで3000G回したのですが、オヤシロBIG4回・異色BIG5回・REG6回とボーナス確率は200分の1と設定1以下の確率ですね

 

75%チャレンジの方は、成功24回・失敗4回と85%で取れてるのでかなりい感じです

 

共通ベルの方も1320G消化して84回ですので15.7分の1と設定4に近いです

 

斜めバー揃いも有るので今のところ予想設定は4となりますが、この後はどうなる事やら

 

次回は、3000G~になりますのでよろしくお願いします!

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村