【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】設置期限は2021年11月までなのでまだ打てますよね!【ハレ晴レチャンスでやれた日は嬉しいと言う話】

おはようございます

 

今回打ってきた台は、パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱です

 

去年の年末に初打ちしたこの台ですが

 

 今まで怖くて座って無かった涼宮ハルヒの憂鬱を今回は楽しんできたので読んで行ってください!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」前回のリベンジは成功するのか?

この日は、昼からの実践だったのですが、この台に座る前に色々と打ち散らかして16k負けてました

 

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱は日曜日であれば全くあかないくらい人気台なんですが、この日は土曜日なので座れました

 

f:id:usiusi111:20210130071103j:plain

初当たりは早く3kで次回予告からART激奏ライブへ入ったのですが、

 

f:id:usiusi111:20210130071128j:plain

149枚の獲得で終わってしまいました

 

f:id:usiusi111:20210130071137j:plain

しかし引き戻しゾーンであるアンコールチャレンジ中にレア役を引いて

 

f:id:usiusi111:20210130071146j:plain

ARTに復帰できました

 

f:id:usiusi111:20210130071155j:plain

こちらも大した獲得では無かったのですが、この台での投資は3kなのでまあいい方じゃないですか?

ボーナスからまさかの展開が!

f:id:usiusi111:20210130071216j:plain

右下の閉鎖ポイントと言う物がどうしても気になってこれが0になるまでは打とうと思い回してたのですが、早いうちにBIGを引いて

 

f:id:usiusi111:20210130071229j:plain

気が付けば7が揃ってました『何が起こってるのか全然わからなかったです;;』

 

まあARTが確定する事だけは分かってるのですが、このARTがまさかの

 

ハレ晴レチャンスがまさかの30Gスタート!

f:id:usiusi111:20210130071239j:plain

SOSプッシュが出てきたので何かと思ったら30Gからハレ晴レチャンスがスタートしてました

 

f:id:usiusi111:20210130071248j:plain

これはかなりの上乗せが期待できるとレバーを叩いてたのですが9倍の270Gで終わってしまいました;;

 

f:id:usiusi111:20210130071258j:plain

次のチャンスも早く激奏ミッション中に強チャンス目を引いたと思ったら

 

f:id:usiusi111:20210130071309j:plain

15Gからハレ晴レチャンスがスタートして

 

f:id:usiusi111:20210130071318j:plain

120Gの上乗せとかしたり

 

残り100Gを切った所で引いたボーナスから

 

f:id:usiusi111:20210130071329j:plain

ミッション3個と20Gを獲得してハレ晴レチャンス

 

f:id:usiusi111:20210130071337j:plain

20Gからスタートしたハレ晴レチャンスも260G乗せで残りゲーム数も復活して

 

f:id:usiusi111:20210130071346j:plain

細かく上乗せをしたところで

 

f:id:usiusi111:20210130071356j:plain

2000枚を突破してました

 

「アンコールチャレンジ」ストック?

f:id:usiusi111:20210130071406j:plain
f:id:usiusi111:20210130071411j:plain
f:id:usiusi111:20210130071417j:plain
f:id:usiusi111:20210130071423j:plain

その後は、どこでストックしたのかアンコールで何度も引き戻して2193枚の獲得で終了しました

 

f:id:usiusi111:20210130071450j:plain

閉鎖空間をスルーしてこの日の実践は終了しました


総投資19kで2182枚の交換だったので十分な勝ちですね!

最後に

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱の設置期間は2021年の11月までとなっていますのでまだまだ打てる機会は多いと思いますが、こんな上乗せをしてしまうと引けない時はかなり負けそうで怖いですよね;;

 

まあ勝ってる時とかに遊びで打つのはアリかもしれませんのでまた打つ機会が有るかもしれませんのでその時は、またお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村