【パチスロ 七つの大罪】新台初打ち「初当たりは天井でしたがかなり良い展開に!」

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

まさか天井有りの6号機で1300G超えを味わうとは思いませんでしたが;;

 

今回の記事はまたまた新台です『モンハンより前に打ってたのですが、こっちの方が後になってしまいました;;』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新台「パチスロ 七つの大罪」初打ち

f:id:usiusi111:20201126103337j:plain

今回打ってきた新台は、パチスロ七つの大罪です

 

純増2.6枚のAT機となっていますが、色々自力要素などが有って楽しめる仕様となっていますね

 

まあ今回も予備知識0からの稼働なので写真を撮る所を色々間違えてるかもしれませんが、大目に見てください;;

 

初当たりはいつもの様に

今回も初当たりは天井だったのですが、この台の天井は500Gとかなり浅い所に設定されてるので投資は14kで済みました

 

f:id:usiusi111:20201126103351j:plain

天井の恩恵は、エリザベス覚醒ボーナスとなっていますが、ボーナスが選ばれる確率は10%程なのでCZですよね;;

 

f:id:usiusi111:20201126103405j:plain

まあCZのエリザベス覚醒をなんとか成功させてボーナスへ繋げたのですが

 

f:id:usiusi111:20201126103418j:plain

いまいちこのアイコンの意味が分からないままバトルへ

 

f:id:usiusi111:20201126103429j:plain

訳が分からないまま勝利するとAT確定ですね!

 

AT「Seven Deadly Sins」

f:id:usiusi111:20201126103439j:plain

AT「Seven Deadly Sins」は、1セット40GのATとなっていますが、バトルで勝利するたびに継続していくシステムとなっています

 

f:id:usiusi111:20201126103448j:plain

1セット目は危なげなく勝利して次の2戦目で聖騎士バトルに初勝利!

 

聖騎士バトルは、レア役罪図柄揃いで突入するバトルなんですが、勝利すると次のセットに強制的に変わります(最後のバトル勝利確定では無いので早いうちに聖騎士バトルで勝利してしまうと勿体ない気がします)

 

3セット目の聖騎士バトル勝利でまさかのSSランクが!

3セット目に突入すると左側のセット回数が表示されてる所の上に「このセットで勝つと・・・・・!?」なんて意味深なことが書かれてます

 

f:id:usiusi111:20201126103503j:plain

f:id:usiusi111:20201126103509j:plain

聖騎士バトルで勝っても同じだと思うのでこんな勝利期待度が高いバトルはかなり熱いですよね

 

f:id:usiusi111:20201126103529j:plain

途中にレア役なんかを引けて

 

f:id:usiusi111:20201126103537j:plain

下のアイコンが全て点灯しました!『これがバトル完走と言うやつなのかな?』

 

f:id:usiusi111:20201126103545j:plain

全てが全反撃に変わって勝利確定です!

 

f:id:usiusi111:20201126103554j:plain

3セット目のバトルに勝つとなんて意味深なことが書かれてたのでここでの報酬は期待したい所ですよね

 

そして出てきたランクは?

 

f:id:usiusi111:20201126103608j:plain

まさかのSSでした

 

SSランクと言えばガルパンではマウスへの挑戦なんて言う最強特化ゾーンに突入する嬉しい物でしたが、この台では?

 

勿論最強の特化ゾーンに突入する事も有るのですが、確率は100%ではありません!

 

果たしてこのSSランクから出てきたものは?

 

今回はこれで終わります

 

次回は続きからになりますのでよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村