【ついに有利区間完走が!】ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの本当の実力は?【この台はボーナス中に強制終了する事は有りません!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

完走・完走と書いていていつになったらエンディングにたどり着けるのなんて言われそうですが、今回こそはチャンと新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの爆発力を見せれれる記事になってると思います!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これが「ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ」真の実力です!

前回の記事の最後では、1戦目を難なく勝利して2戦目へと突入し

 

f:id:usiusi111:20201119084442j:plain

2連目のGKドリーム中に緑カットインからバーが揃い3連が確定した所で終了した訳なんですが、継続が確定してるこの2連目がまさかこんなことになるとは・・・

まさか2戦目のGKドリームが!

まあこの2連目は90Gからスタートしてるのでバトルには行ってくれると思ってたのですが、初バトルまでかなり遠く残りゲーム数がかなり減らされたのでここが勝負所と気合を入れてレバーを叩くと

 

f:id:usiusi111:20201119084451j:plain

期待度☆2個の榎本けい・・・

 

AT中のバトルは46%と言われてますが、これでは;;

 

なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20201119084459j:plain

f:id:usiusi111:20201119084504j:plain

勝利からのボーナスが!!!

 

ボーナスから100Gが!

ボーナス終了後に最低10G貰えるのですが、出てきたのはまさかの

 

f:id:usiusi111:20201119084529j:plain

100G!

 

初ATの上に初AT中のボーナスなので100G乗ったことがかなりビックリでした

 

まあこの時は、「リンのごほうびちゃんす」で90Gとか乗る台なのでそんなことも有るかと思ってたのですが(そんなはずないだろ!)

 

この台で100G乗せた所でバトルは2回も引ければいい方なんですが、獲得したLapが2倍になる

 

f:id:usiusi111:20201119084538j:plain

凛モードに突入!!!

 

f:id:usiusi111:20201119084548j:plain

ここからボーナスが4連続で来て

 

あっと言う間に1000枚超えのメダルを獲得することに!

 

f:id:usiusi111:20201119084556j:plain

その後も期待度が高いライバルばかり選ばれる上に

 

f:id:usiusi111:20201119084603j:plain

最強のライバル榎本けいさんにも勝てると正に無双の展開で獲得枚数が、1700枚を超えてました

 

このまま2戦目で完走と行ければ安心だったのですが、2戦目はここで終了

ドキドキハラハラの3戦目

f:id:usiusi111:20201119084613j:plain

ストックがあるので3セット目には突入するのですが、60Gでは駆け抜けてしまえば2000枚に届かないのでボーナスが欲しい所です

 

f:id:usiusi111:20201119084622j:plain

ボーナスが欲しい所で選ばれた相手は☆4の青野静香ですが、まさか負けるとは・・・

 

f:id:usiusi111:20201119084631j:plain

が!復活で

 

f:id:usiusi111:20201119084639j:plain

正に値千金のGKボーナス!!!

 

f:id:usiusi111:20201119084647j:plain

ボーナス中に2000枚目前の写メを撮ってたのですが、2000枚超えても画面が切り替わらない?

 

どうやらボーナス中には有利区間終了のお知らせは出てこないようですね

 

ついにエンディングが!

ボーナスが終了するといきなり画面が切り替わり

 

f:id:usiusi111:20201119084656j:plain

Special Endの文字が!

 

しかし予想だにしないことが・・・

 

f:id:usiusi111:20201119084705j:plain

LAST29G?

まさかゲーム数での完走?

まあpart1で写メを上げてるのでバレバレなんですが、

【新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ】初打ち初当たりで完走!「奇跡の軌跡」 - パチスロ日記


エンディングは、かなりの写真の量になるので今回はこれで終わります

 

こんなブログですが、応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回は、エンディングになりますが、また見に来てもらえると嬉しいです!

 

追記

 

続き書きました

【新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ】エンディングから有利区間完走へ「長かった今回の稼働記事もこれで終わりです」 - パチスロ日記