【完走までの軌跡!】新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリを打ってきたわけなんですが、初打ち初当たりで完走と言う奇跡が起きたので数回にわたって記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ」完走までの軌跡part2

f:id:usiusi111:20201118055615j:plain

前回の記事では、4k投資からのGKドリーム突入でした

GKドリームとは?

「このGKドリームとはなんだ?」「GKドリームとは何をすればいいの?」と言われる方にちょっとだけ紹介を

 

f:id:usiusi111:20201118055624j:plain

最初に貰ったゲーム数でライバルとのバトルを目指していく訳なんですが、そのバトルへの突入条件が

 

f:id:usiusi111:20201118055633j:plain

画面上部に表示されてるバトルまで残り230Lapと書かれてる物ですね(殆ど300Lapから始まります)

 

これが0Lapになればバトルに発展して勝てばボーナスと言う流れです

 

レア役などを引いてドンドン獲得していく訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20201118055643j:plain

ドキドキぷれっしゅと言う演出なんかが有ってたまに大きな獲得が出来60Gでも複数のバトルに発展する事も有ります

 

f:id:usiusi111:20201118055651j:plain

バトルも期待度が有って勿論☆が多い方が勝ちやすいです

 

シリーズお馴染みのシナリオ管理

バトルに勝てなくてもこのシリーズでお馴染みのシナリオ管理となっていますのでまだ諦めるには早いです

 

f:id:usiusi111:20201118055704j:plain

ライバルたちとの対決は、かなり熱い物が在ります

 

3人表示されて右のキャラが選択されれば激熱です!(この画面では勝率の高いキャラばかりなのですでに熱いです)

継続するたびに上乗せ特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」が!

前回の記事でも書きましたが、「リンのごほうびちゃんす」は最低5G継続して6G以降の継続率も66%とかなり優秀な物になっていますので

 

f:id:usiusi111:20201118055713j:plain

こんなゲーム数も平気で乗ってくれます!(まあ出来すぎな感じではありますが)

 

f:id:usiusi111:20201118055722j:plain

1戦目では揃えることが出来なかったバー揃いも出来て(勿論次のレース勝ちが確定します)

 

f:id:usiusi111:20201118055730j:plain

右下のリンちゃんもこんなに喜んでくれてます!

僅か3戦で!と書き出したこの記事ですのでこの2戦目がかなり良い展開だったのですが、そこまで書くとこの記事はかなり長くなってしまいますので今回はこれで終わります

 

最後に

前回は、通常時の紹介みたいな記事になってしまいましたが、今回もAT中の紹介記事になってしまいました;;

 

決してタイトル詐欺ではありません!

 

書きたいことを書いて行くスタイルなのでこんな記事になってしまってるのです

 

こんなブログですが、応援してもらえたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次回は、新台ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの真の実力を見せられるはずなので次もよろしくお願いします!

 

追記

 

続き書きました

【ついに有利区間完走が!】ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリの本当の実力は?【この台はボーナス中に強制終了する事は有りません!】 - パチスロ日記