【ハロウィンと言えばこの1台!】久しぶりに「マジカルハロウィン7」ガッツリ打ってきました!【赤EX・みことくえすと】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

今回打ってきた機種は

 

昨日10月31日は、ハロウィンでしたので

久しぶりに「マジカルハロウィン7」ガッツリ打ってきました!

「え?5じゃないの?」と言われるかもしれませんが、このブログでマジハロと言えば7なんですよね

 

まあ最初は、5を狙ってたのですが考えることはみんな同じらしく朝一で速攻埋まってました;;

 

初当たりはいつもの様に

まあ毎回こんな感じなんですが、天井です;;

 

たまには朝一からフリーズ発生とか書きたい所ですが、そんなにうまい話は有りませんよね

 

10k投資からのBIGでしたが、カボチャンスに入ることなく次の当たりを目指していく訳なんですが、、、

 

300・200・300と早い当たりが引けないまま投資だけが24kまでになる始末でこれ以上投資すると6号機で取り戻すのは難しくなってきます;;

 

「次こそは、早い当たりを!」ついでにカボチャンスも!なんて思いながら回してたのがいけなかったのか5回目の当たりはこの日2回目の天井で総投資は33kにまでなってしまいました

 

しかしこのBIGから

 

5回目にしてやっと入ったART「カボチャンス」

ボーナス待機中にチャンス目からカボチャレンジのゲーム数を+10したのが良かったのか

 

f:id:usiusi111:20201101102428j:plain

EXに突入!『しかも赤!!!』

 

これが伸びて70Gからのスタートとなり一気にテンションUPです

 

久しぶりの「みことくえすと」

1回目のボーナスからみことくえすとに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201101102436j:plain

4人も見に来てくれて

 

f:id:usiusi111:20201101102446j:plain

カボチャンスのゲーム数が+20とさらに良い展開に!

 

f:id:usiusi111:20201101102453j:plain

カボチャンス中のボーナスなのでリセットが掛かり90Gから再スタートです
 

 90Gもあれば何かが起きると信じて今回の記事は終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします