【朧チャンス?】今更初打ち?「バジリスク絆2」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

 BIGのみの42連チャンと言うとんでもない出方をした前回の実践でしたが、これでもノーマルですよ

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今更初打ち?「バジリスク絆2」

今回打ってきたのは「バジリスク絆2」です

 

もう導入からかなり経ってるのですが、打つ機会が無くて今更初打ちになりました;;

 

f:id:usiusi111:20201031142217j:plain

いつもの様に仕様なんかは何も分かりませんので取り合えず回ってる台に着席しただけなんですが

 

確か天井は、AT間800G

 

BCは40G程で1回引いてスルーしてたので美味しくないのかも;;

 

なんて思ってたら

 

初当たりは天井

順調?にはまって

 

f:id:usiusi111:20201031142226j:plain

天井ですよ;;

 

確か天井は同色BCなのでATに入れたい所と気合を入れて消化すると

 

f:id:usiusi111:20201031142234j:plain

AT確定!

 

朧チャンス

どこでどう継続したか分からないまま続いてたのですが、朧チャンスに当選して

 

f:id:usiusi111:20201031142242j:plain

1個?(平均がどれだけか分からないですがこれは少なすぎでしょ)

 

f:id:usiusi111:20201031142250j:plain

それでも高確を生かして順調に継続させて

 

f:id:usiusi111:20201031142257j:plain

1022枚の獲得で終了でした(初打ち初当たりでこれは上出来でしょ!)

 

その後は、何を思ったのかアラジンAⅡに座り持ちメダルがほぼなくなった所でACを引いて

 

f:id:usiusi111:20201031142306j:plain

駆け抜け飲まれて終了でした;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします