【フェニックス 福造?】お客様が見たのは幻です「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」【喪黒 一輝?】

こんにちは

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

今回は新台実践3回目の記事になります

「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」お前は、まさかフェニックス 一輝?

前回は、総投資5kからのATで2回目のAT中にドンドンATTACKの上乗せに成功した所で終わりましたが、果たしてここからどんな展開が?

 

f:id:usiusi111:20201021160943j:plain

上乗せしたドンドンATTACKは

 

f:id:usiusi111:20201021160951j:plain

200枚とまずまずの上乗せだったのですが

 

f:id:usiusi111:20201021160958j:plain

515枚の獲得で終了

 

まだまだ続きますよ!

まだプラスなのでこのまま打ち続けるのですが少々ハマり福ゾーン中に

 

f:id:usiusi111:20201021161007j:plain

画面をタッチするのです!と表示されると(心の中でど~~~んと言いながら押すのは自分だけでは無いはず)

 

f:id:usiusi111:20201021161015j:plain

1が揃って当たり!

 

「ドーン CHANCE」連撃

f:id:usiusi111:20201021161036j:plain

一撃・カウントアップと来て次は連撃ですね

 

f:id:usiusi111:20201021161045j:plain

喪黒さんが大きく構えます!

 

f:id:usiusi111:20201021161053j:plain
f:id:usiusi111:20201021161100j:plain
f:id:usiusi111:20201021161107j:plain

ど~ん・ど~ん・ど~んとボタンを押すたびに上乗せして行き

 

f:id:usiusi111:20201021161128j:plain

合計120枚の上乗せでした

 

f:id:usiusi111:20201021161140j:plain

まあ駆け抜けるのですが

 

「お客様が見たのは幻です」フリーズ

ドンドンアタックで100枚しか獲得出来ずに悲しんでいると

 

f:id:usiusi111:20201021161152j:plain

いきなりフリーズ発生で喪黒さんが「お客様が見たのは幻です」と言って

 

f:id:usiusi111:20201021161200j:plain

100枚しかなかった初期枚数を増やしてくれます

 

f:id:usiusi111:20201021161208j:plain

200枚を超えてもまだ上がるのですが

 

f:id:usiusi111:20201021161217j:plain

最終的に296枚の上乗せで終了『家康降臨かな?』

 

f:id:usiusi111:20201021161225j:plain

展開は良かったものの664枚の獲得で終了しました

 

打ち出した時間が遅かったためにここで実践は終了した訳なんですが、総投資5kで800枚ほどの獲得でしたので満足の一戦でした

 

最後に

今回新台で打たせてもらった「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」ですが、「クスッ」とさせてくれる演出が多くて楽しめました

 

通常時が、かなり退屈な台で初期枚数もあまり貰えないイメージですが、特化ゾーン次第で夢が有りそうですし次また機会が有れば座ってみたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします