【パチスロ日記番外編】「ロボットガールズZ」こんな台が有ったんですね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

最強特化ゾーンAbyss Modeに突入したのですが、あまり伸ばせなかったですね;;

 

まあこの実践はゲームセンターでしたので悔しくありませんが・・・

 

「遊びの記事なんて書かずにちゃんと実践しろ!」なんて言わずに応援よろしくお願いします! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日の記事は、前回遊びに行ったゲームセンターに見たことも無い台が有ったので今回楽しんできました

マジンガーZ?「パチスロ ロボットガールズZ」

f:id:usiusi111:20201001055239j:plain

パチスロ ロボットガールズZは、バルテックから2017年に発売された5号機です

 

キャラの見た目はマジンガーZですね

 

無敵の力はアタシのために 正義の心は二の次、三の次て正義のヒーローでは無いんかい!

 

f:id:usiusi111:20201001055252j:plain

ロケットパンチて・・・

 

お〇ぱいミサイルも有るのかな?(アフロダイAがいるかどうかは知りませんが;;)

 

アニメで放送されてたらしいのですが、知りませんでした

 

スロットの方はと言うと・・・

 

ごめんなさい打ったことも無ければ見た事も有りません;;

 

なのでゲームセンターですが今回が初打ちです

 

これも擬人化?

今回は、実践記事では無く気になったキャラを勝手に紹介していきます!

 

「お前初打ちのくせに偉そうだな」なんて言わないで下さい

 

f:id:usiusi111:20201001055305j:plain
f:id:usiusi111:20201001055312j:plain

まずは、ミネルバXさん可愛い!!!

 

f:id:usiusi111:20201001055332j:plain

あしゅら男爵てあなたは男なんですか?

 

以上!

 

「たった二人とか舐めてるのか?」なんて言わないでください;;

 

ゲームセンターと言え写真はバンバン撮ってたのですが、殆ど実践記事で使いたいと思ってるのであまり載せられませんでした

 

一応機種紹介

ARTのみ搭載されてる台で純増は2.0枚となってます!

 

以上!
 

ここで書きすぎると次回実践記事で書くことが無くなってしまいます;;

最後に

P-WORLDで調べた結果全国に66店舗残ってるらしいのですが、うちの県は2店舗なので打ちに行くにはチョット・・・

 

何度か打ってみてハマりそうなら打ちに行くか

 

しかし1個目はかなり遠い所だし2個目は近いんですが、、、更新がかなり前に止まってます;;

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回は、実践編になりますが、見に来てもらえたら嬉しいです!