【新台 吉宗3】導入から1週間での実践は久しぶりです「初代姫BIGの曲は最高!」【今回は実践記事とは言えませんが】

おはようございます

 

今回の記事は、久しぶりの新台実践です!

 

10月5日に導入されたばかりなので今回は早い方の実践ではありますが、取れたので記事にしていこうと思います

 

吉宗が好きな方はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新台「吉宗3」今回は色々語ってます

新台入れ替えから5日しかたってないので朝から満席でした

 

しかし会社の同僚が吉宗3に座ってるじゃありませんか!

 

「譲ってくれ」と言いたかったのですが、新台なのでそんな図々しいことは言えません;;

 

まあ隣が番長3でしたので並んで打つことになりましたが、知り合いの吉宗が色々と酷いことに

 

朝一はBIGも引けて良い感じに伸びていたのですが、昼を過ぎてから台が豹変!

 

f:id:usiusi111:20201011071415j:plain

今回の吉宗と言えばこれですよね

 

自力でBIGの方を先に引ければ面白い台なのですが、REGだと正に地獄ですよ

 

この台で500ハマりREG・700ハマりREG・600ハマりREGと食らって持っていたメダルは消失・・・

 

流石にかけてあげる言葉が見つかりませんでした;;

 

「疲れた」と言い残して去っていく知り合いの台をありがたく座らせてもらったのは言うまでも有りませんが(ゲス

 

姫様可愛い!

f:id:usiusi111:20201011071423j:plain
f:id:usiusi111:20201011071429j:plain

可愛すぎですよね

 

一休さん?

f:id:usiusi111:20201011071445j:plain

「さっそくじゃが、そこにあるびょうぶのトラをしばりあげてくれぬか。
 夜中にびょうぶから抜け出して悪い事ばかりするので、ほとほと困っておったのじゃ」

 

「本当に、すごいトラですね。それでは、しばりあげてごらんにいれます。縄を、用意してください」

 

「おおっ、やってくれるか」

 

「はい。もちろんですとも」

 

「それでは、トラをびょうぶから追い出してください。すぐに、しばってごらんにいれます」

 

のあれですかね?

 

一休さんは室町時代のお話なので・・・

 

完全自力!!!

f:id:usiusi111:20201011071457j:plain

最初の方にも書きましたが、とにかくBIGを引かなければ何にもなりません

 

REGを引く前にBIGを揃えろ!!!

 

BIG中は3種類の演出から選べます

こちらは吉宗でおなじみの3種類に演出から1個を選んでBIG中を盛り上げる演出ですね

 

f:id:usiusi111:20201011071506j:plain

吉宗BIGはチャンス告知

 

f:id:usiusi111:20201011071513j:plain

爺BIGは完全告知

 

f:id:usiusi111:20201011071522j:plain

姫BIGは後告知になります

 

PUSHボタンを押し続ける事でモードの変更が出来て

 

f:id:usiusi111:20201011071529j:plain

初代モードに切り替えることが出来ます(初代の姫BIGの歌は最高ですよ!!!)

 

ここまで書いたら長くなってしまったので実践記事は次回に書きます

 

最後に

f:id:usiusi111:20201011071537j:plain

引くな!と書いてあったら引っ張りたくなるのは仕方のない事ですよね『可愛い!』

 

通常時がかなり苦痛と言われる吉宗3ですが、まだ導入して1週間なのでフル稼働してますね

 

は~ですみたいに直ぐにお客さんが離れて行かないことを願うばかりですが、一撃性はかなりあるのであまり心配はしてないです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回は、実践編になりますのでよろしくお願いします!