【マジカルハロウィン7】久しぶりのキングカボチャンス!「しかし閉店まで残り1時間」【果たして結果は?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

仕事帰りの夜9時からのマジカルハロウィン7でしたが、早い当たりからARTを射止めてからのキングカボチャンス突入!ここからの展開は?

 

マジハロ7好きの人は是非クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

閉店まで1時間「敵は時間なのか?」

前回レインボーカットインからカボチャ揃いで上乗せを獲得したと思ったらまさかの

 

f:id:usiusi111:20201009084138j:plain

キングカボチャンス突入!

f:id:usiusi111:20201009084146j:plain

いつ見てもこの画面を見ると笑ってしまうのは自分だけでは無いでしょ

 

久しぶりの「キングカボチャンス」果たして結果は?

乗せれない時は本当にどうしようも無いのもキングカボチャンスなので入っただけでは安心できません

 

しかし今回は!

 

f:id:usiusi111:20201009084154j:plain

カボチャレンジの上乗せから始まり

 

f:id:usiusi111:20201009084201j:plain

カボチャンスも上乗せ

 

f:id:usiusi111:20201009084209j:plain

いつ見てもドキドキさせてくれるアリスちゃん!

 

f:id:usiusi111:20201009084218j:plain

最終的にカボチャンス2個とカボチャレンジのゲーム数を20Gまで伸ばして終わったのですが

 

f:id:usiusi111:20201009084228j:plain

60Gからスタートしたカボチャンスなので丸々上乗せしたと同じですよね(大作戦からのキンカボなので2連目は、実質120G回せるのと同じです)

 

ドキドキのストック放出!

目に見えるストックは2個しかないのでまずは大きなゲーム数乗せないといけないのですが、、、

 

青で35G・青で45Gと大きく伸ばせなかったのですが、BIGも引けて少しずつ出玉は増えていく訳なんですが、もうストックが・・・

 

f:id:usiusi111:20201009084237j:plain

そんな不安をよそにカボチャが大暴れしたりで

 

7連でまで伸ばしました

 

f:id:usiusi111:20201009084247j:plain

前回から時間・時間言ってた割に20分残して終了したのですが;;

 

投資1kで807枚の獲得で終了なので1時間半の時給には最高でした

 

今回はこんなメシマズの実践でしたが、あったことをそのまま書いて行くスタイルなので勘弁してください

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次もよろしくお願いします!