【久しぶりのマジカルハロウィン7】21時過ぎに座ったマジハロがまさかの!「純増と時間が最大の敵です」

おはようございます


今回は、久しぶりのホールでの稼働です

 

訳が有って短時間実践ですが、まさか6号機でこんな思いをするとは・・・

久しぶりのマジハロ7でまさかの

この日は、日曜日でしたが仕事で夜まで働いていました

 

普段なら打ちに行ってる日なので家に帰ってゆっくりするなんて出来ませんので急いで準備してホールへ向かいましたが、店に着いた時間は21時・・・

 

この時間なら高設定も空いてるかもしれませんので暫くホールをウロウロしてたのですが、良さそうな台は空く気配が無くて仕方が無いので当たりが早そうな回ってる台を探すことに

 

と言っても殆どが1・2Gで止めてある『まあ6号機なので仕方のない事ですよね;;』

 

そんな中でやっと見つけた台が、マジハロ7(335G止め)

 

一応天井は573G(コナミ)なのでこれが一番かもと思い座りましたが、台を探すのに時間がかかってしまいましたので急いで回していくことに

 

今回の初当たりは?

投資1kでリールロック無しの強チェリーから

 

f:id:usiusi111:20201008072601j:plain

WIN!『時間が無いので早い当たりは嬉しすぎです』

 

f:id:usiusi111:20201008072608j:plain

REGボーナスでしたが、終わってのカボチャレンジ

 

f:id:usiusi111:20201008072617j:plain

スイカ降臨!!!(勿論カボチャレンジ確定です)

 

f:id:usiusi111:20201008072624j:plain

EXは35Gでしたが、ART終了後のカボチャレンジで

 

f:id:usiusi111:20201008072634j:plain

またスイカ降臨!!!

 

f:id:usiusi111:20201008072641j:plain

これが赤EXですので大きな上乗せに期待したい所なんですが

 

f:id:usiusi111:20201008072650j:plain

まあ最低保証50Gで60は・・・

 

レインボーカットインからの!

2回目のART開始して直ぐに

 

f:id:usiusi111:20201008072658j:plain

レインボーカットインが出現!

 

f:id:usiusi111:20201008072705j:plain

勿論揃っちゃいますよね『フロスト可愛い!!!』

 

まだ50G有りますのでもう一回揃えるとキングカボチャンスが確定するのでレバーを叩く手に力が入ります!

 

まあ簡単に引けないのがこの台なのですが、大作戦でまさかの復活から

 

f:id:usiusi111:20201008072718j:plain

キンカボGET!

ここから大連荘を目指していきたい所なのですが、時間が・・・

 

このキングカボチャンスがどうなったのかは次回に書きます

 

この台の仕様上閉店までに完走する事は難しいのですが、果たして結果は?

 

 次の記事もよろしくお願いします!

 

今回もこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村