【番外編もやっと終了です】ロボットガールズZ「今回は特化ゾーン2種類」

おはようございます

 

 前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

ここまで続けてきた「パチスロ ロボットガールズZ」の記事なんですが、今回で終わりです

 

よくまあこんな記事を4回も書いたもんだと感心してます;;

 

次からは、稼働日記に戻りますので応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「パチスロ ロボットガールズZ」特化ゾーン!

ここまで上乗せを獲得できないまま駆け抜け駆け抜けと続いてるのでそろそろ乗せてみたいと思いながら回してると

 

f:id:usiusi111:20201007083002j:plain

『リアルすぎでしょ!!!』なんて演出からCZに入るとそのままRUSHへ

 

5回目のARTでやっと

 

f:id:usiusi111:20201007083011j:plain

バトル演出である「フルボッコチャンス」に突入!!!

 

f:id:usiusi111:20201007083019j:plain

フルボッコチャンス+とは?『まあチャンスアップでしょうが』

 

f:id:usiusi111:20201007083028j:plain

初のバトルで初勝利!!!

 

f:id:usiusi111:20201007083036j:plain

こちらも初上乗せですが20G

 

しかしここでレインボーPUSH?

 

激熱ヒロイン にじいろパイルダーZ!

f:id:usiusi111:20201007083050j:plain

レインボーだから出てくるのは勿論激熱ヒロイン にじいろパイルダーZ!『とは限りませんが』

 

こんなに派手な演出なので相当な上乗せだろうと期待していると

 

f:id:usiusi111:20201007083059j:plain

ART中の上乗せのマップが増えただけ・・・

 

f:id:usiusi111:20201007083107j:plain

結局バトルは3戦して1回しか勝てずに80Gで終了;;

 

このままでは終われないとさらに打ち続けます

 

f:id:usiusi111:20201007083115j:plain

ミッションからサクッとRUSHに入るが

 

f:id:usiusi111:20201007083123j:plain

やっぱり40Gなんですね;;

 

これは、フリーズ?

しかしRUSHに入ってすぐに

 

f:id:usiusi111:20201007083132j:plain
f:id:usiusi111:20201007083139j:plain

これはフリーズ!!!『一枚目は撮り損ねました』

 

やっとリールが回り出したと思ったら

 

f:id:usiusi111:20201007083158j:plain

白七を狙え!「これは貰ったでしょ!」

 

f:id:usiusi111:20201007083207j:plain

外れるんかい!!!(ステップ3まで行った時の期待度は50%)

 

f:id:usiusi111:20201007083214j:plain

その後すぐにPUSHから激熱の

 

2個目の特化ゾーン「フルボロッ娘RUSH」

f:id:usiusi111:20201007083222j:plain

フルボロッ娘RUSHに突入すると

 

f:id:usiusi111:20201007083230j:plain

フルボロッ娘チャンス!(勝利期待度はMAXです)

 

どうやらフルボロッ娘RUSH中にMBを引くことが出来れば勝利確定のフルボロッ娘チャンスに突入するらしいです

 

まあMBを引いた時の上乗せ分しか確定しないんですが・・・

 

f:id:usiusi111:20201007083239j:plain

その後もちょくちょく上乗せしたりして

 

f:id:usiusi111:20201007083248j:plain

にじいろパイルダーZ!中に上乗せを決める所でレインボーPUSHが!

 

f:id:usiusi111:20201007083304j:plain

30Gが330Gに変化したりなんかしてかなり熱い展開になるのですが

 

f:id:usiusi111:20201007083312j:plain

これだけ頑張ってもフルボッコチャンスで負ければすべて消えてしまいます;;

 

銀と金の供託金を思い出したのは自分だけでは無いはず

 

f:id:usiusi111:20201007083321j:plain

これだけ頑張ったにもかかわらず145G消化の250枚の獲得で終了;;

 

この台はどうやって出すのですか?

 

まあ今回は遊びだったので最強特化ゾーンであるEX BATTLEまでは頑張りませんでしたが、これで終了です

 

最後に

この台出玉は抜きにしても面白かったので今回の実践はゲームセンターだったにもかかわらず4k使ってしまいました;; 

 

4回連続でパチスロ ロボットガールズZの記事でしたが、次はゲームセンターでは無く実際のホールで打ってみたいです『というよりも打ちます!』

 

今回もこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回は、久しぶりのマジハロ7の記事になります

 

次もよろしくお願いします