【まだ続きますよ「パチスロ日記番外編」】ミッションBの信頼度は70%超え【パチスロ ロボットガールズZ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の方に見てもらえて嬉しかったです!

番外編と書き出して3回目の更新になりますが、書き出したら楽しくなってこんな実践も増やしていきたいなと思ってます『一応パチスロ稼働だからいいよね?』

 

今回も引き続き「パチスロ ロボットガールズZ」の記事なのですが、今回は上位のミッションの紹介になります

「パチスロ ロボットガールズZ」ミッションBの信頼度は?

前回の当たりから次の当たりは早く

 

f:id:usiusi111:20201005072351j:plain

赤のエピソード?

 

こちらはエピソードBですね

 

エピソードBとは、成功すればART直撃となりますのでかなり熱いです(信頼度も70%超えと言う最高のエピソードです)

 

f:id:usiusi111:20201005072401j:plain

PUSHで演出が選ばれるのですが、全部赤文字です(激写・激闘・激熱と3種類です)

 

f:id:usiusi111:20201005072410j:plain

今回選ばれたのは「激写」ですが、まあ70%を外す事は無いでしょう

 

f:id:usiusi111:20201005072425j:plain
f:id:usiusi111:20201005072430j:plain
f:id:usiusi111:20201005072437j:plain

チーム紹介も終わり

 

f:id:usiusi111:20201005072456j:plain

気になる結果は?

 

f:id:usiusi111:20201005072504j:plain

一度外れたのですが、全員集合が出てきて復活でした

 

f:id:usiusi111:20201005072512j:plain

今回も40Gスタート・・・

 

f:id:usiusi111:20201005072520j:plain

しっかり駆け抜け;;『40Gで何をしろと言うのか分かりません』

 

その後Z ZONE中にミッションに行くと

 

f:id:usiusi111:20201005072527j:plain

パトランプを光らせろ!

 

見事成功するものの

 

f:id:usiusi111:20201005072535j:plain

やっぱり40Gスタートですか・・・

 

f:id:usiusi111:20201005072543j:plain

今回も駆け抜けですが、獲得枚数が悲惨なことに『18枚て・・・』

 

まだ特化ゾーンも引いて無いのでこのまま続けていく訳なんですが、それは次回書きます

 

最後に

今回は、こんなに短い記事で申し訳ない;;

 

次の記事が長くなりそうなので続けて書くにはチョット・・・

 

なので次回も「パチスロ ロボットガールズZ」の記事になりますがよろしくお願いします

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは、また次回お会いしましょう